スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
九州~3日目
2008 / 08 / 16 ( Sat )

5日(火)

今日も朝からイイ天気



早朝散歩して、朝ごはん食べて、荷物の整理をしたら
(荷物の整理を始めたら、心はずーーーーっとキャリーINして待ちます)
楽しく過ごさせてもらったシーガイアとお別れです (;∀;)ノノ


ではでは、本日の宿泊先を目指して しゅっぱ~つ!



宮崎にはナビに載っていない高速道路が何本か出来ていて
まだ未完成だからか?・・・結構な距離を走っても無料だったりするのが驚きでした。

無料でありがたいけど、高速なのに80km/h以下で走行する車に出くわしたりするので
イラチな大阪人は イライラすること多し


そんな
ありがた~いけどイライラする高速を利用して、高千穂に立ち寄りました。



涼し~い風に吹かれながら こちらでお昼を済ませ
そして、熊本 阿蘇へ!



今回の旅行、シーガイヤはすぐ決まったのだけど、もう1泊がなかなか決められず・・・・
湯布院にするか?
それとも、呼子イカを食べに佐賀まで足を伸ばすか?
さんざん迷いまくって、お友達にも相談にのってもらって
結局・・・結・心がイチバン伸び伸び過ごせるであろう熊本のお宿に決めました。
(シエルママさん・ゆーこさん、ありがとうございました^^)

ドッグランもある、わんこに優し~いお宿 



御宿 小笠原

素晴らしく掃除が行き届いていて、どこもかしこも美しいっ!
広いお部屋をお願いしたので、2人と2匹には十分すぎるスペース!
全室離れで、周りのお部屋の音が気にならない!
スイッチ1つで何度でもかけ流しの温泉に入れるのも有り難すぎ!
そしてもちろんっ、わんこ用設備も充実!

ブラボ~ッ



さっそくお湯を溜めて、温泉にゆっくり浸かり、しばらくお部屋でボー。

そして楽しみにしていた晩ご飯は、本館で・・・



ニジマスのお刺身が特に美味でした。
量もとてもじゃないけど食べきれないって感じではなく、ほどほどなのが良かったです。
満足♪満足♪





もちろん結も心も同席させて頂きました。

心は いいカオして
旦那さんに熱い視線送り中



お部屋に戻って、のんびり~ダラリ~
好きなときに温泉に入って、ダラリダラリ~。



い~い湯だな♪アハハン(古っ)

久しぶりの温泉を堪能しまくりました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 41 : 38 | 旅行・九州 | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<九州~4日目 | ホーム | 九州~2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
