九州~4日目
2008 / 08 / 21 ( Thu )

6日(水)



そぉなんです。。足がぁ~ びちょびちょ(><;)
夜のうちに雨が降ったので、まだ地面が少し濡れてました。



でも、だいじょーぶ


お部屋の入り口のところに
ちゃ~んと足洗い場が完備されているのです。
ちなみに右端のちっちゃいポストみたいなのは
うん子入れ
もひとつちなみに、洗い場のすぐ向こうの囲いは
お部屋専用のミニミニドッグランです。

やっぱりブラボ~




足を洗ってキレイにしたら
結・心も同席させていただいての
朝ごはん~♪

美味でございました





さぁ、またまたドッグランへ行きますよ~



結も心もホントに楽しそうで・・・見ている私もニヤけます(*^m^)
・・・にしても、上↑の心ってば、2本足で走ってるみたいでチョイキモ(笑)



でも、もっとも キモチワルイ 写真は









ぅぎゃーっ きょわいっ



そんな事もありつつの・・・ドッグランでの楽しい時間。

チョット疲れたら、日陰で休憩したり・・・



・・・って、なんだかラブラブですね、キミたち(笑)



結のボール遊びもエンドレスで・・・



大満足してくれた様子(*^∀^)♪
(心はすでに疲れてるので写真ナシ)



部屋に戻って、最後の温泉にゆっくり入ったら
楽しかった旅行もそろそろおしまい(;д;)



チェックアウトして
お宿の近くの牧場で
絞りたてミルクのソフトを食べて・・・
大分のフェリー乗り場を目指します。






楽しかった九州さよぉならぁ~(T∀T)

カーフェリーに揺られて愛媛へ。
四国を突っ切って淡路へ。



この写真はショボイですが
明石海峡大橋から見る神戸側の都会っぷりがスキ



ここまで戻ってくると、あぁ~帰ってきたぁ~としみじみ実感。

いやぁ~旅行って、ほんっとにいいもんですねぇ~。 (←水野さんで)

とっても楽しかったです♪♪
またいつか、結・心と行きたいなぁ~・・・・九州へ。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 26 : 24 | 旅行・九州 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<★★★カレー | ホーム | 九州~3日目>>
コメント
----

とっても素敵な旅行記!
私も一緒に旅した気分になりました♪

結ちゃんも心ちゃんも表情が良くって~楽しさが伝わってきます(*TーT)bグッ!
心ちゃんのオカルトなお顔も面白いけど
結ちゃんの1枚目の飛んでる写真がツボでした♪
器用にパァーーって開いてるぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぇるしぃの長男が九州に居るので行きたい所の1つなのですが、ワンOKの宿が少ないみたいだったけど参考にさせてもらって絶対行ってこようと思いまーーす!!
by: みるまま * 2008/08/21 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
かなり前からYOU&SHINちゃんの大ファンです♪
いつも楽しませて頂いております(*^-^)
素敵な旅ですね♪是非行ってみたいです!

よろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか♪
よろしくお願いします♪
by: yoshimi * 2008/08/21 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆・・・どんなお顔もかわいいーと思ってまいりました・・・が今回の心ちゃんは・・・さいこーでした
見ながら笑ってしまいました(笑)

本当楽しそうですね!!
涼しくなったらおまけでココもとってもらおうっと♪ぷぷっ

少し涼しくなりましたね^^ココも涼しいとお散歩が楽しいみたいでうきうきでいってます

このまま涼しくなるといいですね♪
by: yumi * 2008/08/22 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-246みるままさん

やっほ~♪みるままさん、いらっしゃいまほぉ~(^∀^)ノノ

そーなんですよ。。
どーやってそうなったのか、よく分かりませんが
開ききって、びょ~んと飛んでます(笑)
それほどハッスルしてくれたってことかしら・・・(*・∀・)

おーっと!長男くんが九州在住なのだったら
それは是非とも行ってらしてくださいな♪
今回のお宿もすごく良かったですが
他にもちらほら、良さげなお宿があるみたいでしたよ~^^


e-246yoshimiさん

初めまして~(*^^)ノ
コメント頂けただけでも嬉しいのに、
「ファン」だなんて言って頂けるだなんて、
なんて有り難いことなんでしょう・・・!!
しかも以前から見ていてくださったのですね~。
ありがとうございますm(_ _)m♪

九州はとても楽しかったです~。
yoshimiさんもチャンスがありましたら是非☆

リンクしていただけるだなんて、嬉しいです♪
ヨロシクお願いします。
私もまた遊びに行かせてくださいね^^


e-246yumiちゃん

笑ってもらえて良かったわぁ~(* ̄m ̄)
写真は、まだまだ上手く撮れないけど
次回は小虎ちゃん撮らせて貰えるのが楽しみ♪

少し涼しくなって、私も控え目にしていたお散歩再開してます^^
来週も涼しいといいんだけど~。
楽しみにしてますね♪
by: kazu * 2008/08/23 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行記、とっても楽しかったです♪
結くんも心くんもとってもいい表情v-238
私も10月に熊本へ旅行するんですよv-233
でも今回は両親と一緒なのでbonbonはお留守番で
しかも初のペットホテルですv-406
今から不安です~
by: caorin * 2008/08/25 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-246caorinさん

えっ?!熊本っ?!v-238
・・・っと思ったら、bonbonちゃんはお留守番なんですね。。
心配ですよね~。分かりますぅ~v-406

またbonbonちゃんとも九州旅行できる機会があるといいですね^^
まだちょっと先ではありますけど・・・
ご両親と楽しんでらして下さ~い☆
by: kazu * 2008/08/25 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |