★★★カレー
2008 / 08 / 24 ( Sun )

9日(土)






待ち合わせの Dog Neelさんにて
待つことしばし・・・



わーい、いらっしゃ~い



「心ちゃん、心ちゃん♪ マロちゃんが来てくれたよぉ~♪♪♪」



なっ、なんて顔してんだ?(笑)
心にはもう、ごはんしか目に入りませんっ(;´∀`A゛



夕方、突然の呼び出しだったのにもかかわらず
快く&素早く対応してくれたゆきちゃん。。ありがとーね(*^^)ノ




この日のゆきちゃんと私の晩ご飯はカレー。

辛さの度合いを★の数で示してあって・・・
お店の人に「かなり辛い」と言われた
1つ下の★数のカレーをオーダーしてみました。

けど、全然辛くなかったデス

昔は甘口しかダメだったのだけど
一度辛いのを大汗かきながら、ガマンして食べてからは
どこかが  プチッ  と切れてしまったのか?
辛くないと物足りなくなってしまいました。

次回は最高の★★★★★★にトライしてみよっと♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 35 : 41 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ご近所cafeで | ホーム | 九州~4日目>>
コメント
----

ウホホっ ★×5をチョイスするのぉ~。
ワタシはとりあえず★×3でトライしてみるv-398

美味しかったので是非リベジしませうv-344

土曜日もお世話になりました~v-415
また遊んでねっ
by: ゆき * 2008/08/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-346ゆきちゃん

うん♪ ★×5 いってみるわぁ~(^∀^)ノ
あまり辛くない様な気はするけど、もし全身汗だくになってても許してねe-459
また是非ご一緒してくださいな♪

土曜はこちらこそ!!ありがと~~e-266
今度はどこへ行きましょっか^^
帰ってきたらe-168ヨロシクね☆
by: kazu * 2008/08/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |