ご近所cafeで
2008 / 08 / 26 ( Tue )
14日(木)


80814-0004.jpg

ほんとは、去年・一昨年・・・と、この時期に行った ちょっぴり涼しい六甲へ
今年も行こうかと思ったのだけど

「今年は暑いですっっ

と、お店の方がおっしゃってたらしく断念><
うんうん。。。確かに今年の日差しは去年までと違う気がするもんねー。

80814-0003.jpg

ヨーコさんと shimoちゃんと ゆきちゃんと 私。
この4人が集まると、わんこ×8匹の大所帯になってしまい
行けるお店がとっても限られてしまうので
んじゃま・・・と、結局いつものご近所カフェで集うことに相成りました。
まぁ、母達はお喋り出来ればどこでもいいんだけどね

80814-0002.jpg

ランチして、喋って 喋って 喋って 喋って・・・・・∞
デザート食べて、喋って 喋って 喋って 喋って・・・・・∞

80814-0001.jpg

夕方、少し涼しくなったかな~ってところで、お店を移動。
わんこちゃん達、長いお喋りにお付き合いありがとう~。

80814-0005.jpg

それにしても、この日の写真は(も!?)全部失敗
どーも変だと思ってたら、設定がおかしなことになってました。

って、設定とか ずいぶんエラソーな事言ってますが、未だ全く使いこなせず。。   


へんてこな設定ながら、唯一そこそこキレイに撮れた貴重な1枚は。。
移動先、Dog Neelさんの看板わんちゃん すだちちゃん↓ いつもきゃわいいよぉ~っ

80814-0006.jpg
今日も尻尾プリプリしてくれました(* ̄∀ ̄)


ニールさんを出て、お散歩したときにも何枚か撮ったけど
薄暗い場所でキレイに撮る術を私は知らない

せっかくみんなで集まったのになぁ~~。
次回集まるまでには何とかマトモに撮れるようになってたいもんです

秋くらいに、またみんなでお出かけできるといいな。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 53 : 40 | おでかけ・大阪 | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<雨の日のランチ | ホーム | ★★★カレー>>
コメント
----

ん!?これで設定間違えてるんですか??
綺麗ですよ~
でも1眼っていいですね^^
私もいつか・・・いつか・・・買えたらいいな・・・
たぶん・・・ない(笑)

すだちちゃん^^こんなにじっくりみたのは初ですが真ん中白いところがココのカラーの入り方とにてます☆
ココが小さい頃思い出しちゃいました^^

すだちちゃんの方が綺麗なたんの入り方ですね^^本当かわいいですね~すだちちゃん☆☆

↓のカレーはあそこですかね~~★ついてましたね
辛くなかったですか!??あれ~~
ジュース多くなかったですか??
by: yumi * 2008/08/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

はじめまして♪
どれもとってもきれいな写真ですねぇ。
とても失敗には見えないですよ。
私もイチデジ欲しいです。

結くんと心くん、かわいいですね。
仲良し兄弟ですね。
私もいつか多頭飼いしたいな、って夢持ってます。
うちにはトイプーというにはデカ過ぎるでもトイプーなんです、なワンがいます。

また遊びに来させてください。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?


by: なおみん * 2008/08/27 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-350yumiちゃん

yumiちゃんも・・・いつか・・・いつか・・・v-212ゲットしましょぉ~~♪
小虎ちゃんのお目目もくっきり写りますよ^^

カレーは全然辛くなかったです~。
yumiちゃんは辛かったのかしら・・・?
味はすごく美味しかったし、量もすごく多くて大満足!(←飲み物も食べ物も)
あとね、ぽっちゃりしすぎな看板犬が可愛かったです^^


v-350なおみんさん

初めまして~~~!こんにちは。
コメントありがとうございます☆
それと・・・写真もフォローしてくださって嬉しいです。
でもでも、なかなかキレイに撮れなくって・・・>< 一眼レフは難しいです。。

なおみんさんのことろは おっきめのプーちゃんがいらっしゃるのですね^^
また私の方も是非お邪魔させてください☆
リンクの件ですが、喜んで!! よろしくおねがいします。
by: kazu * 2008/08/28 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |