最後のランチ
2008 / 09 / 01 ( Mon )
29日(金)


80829-0003.jpg

yumiちゃん&小虎ちゃんと
残念ながら8月いっぱいで閉店してしまうバルカベーラへ行ってきました。

最後のランチは、Cコースにパスタをプラスしてガッツリと(*^m^)ノノ

80829-0008.jpg

今までと同様、とても美味しかったです。

80829-0009.jpg

80829-0010.jpg


そんなわんこ用チーズケーキも
この日が最後・・・(;д;)
あたしが食べてもオイシカッタのに・・・(涙)




バルカベーラには、結が子供だった頃の思い出なんかもあるし、
なによりも、おいしいお店がなくなってしまうのは、ほんとに残念です~。(;o;)

今度も美味しくて、わんこOKのお店ができればいいな~と思うけれど
飲食店ができることになったとしても、マナーの問題などもあり、難しいのですって。。><

80829-0004.jpg

ふぅ~
いつまでもしんみりしててもしょうがないので・・・
わんこ達お待ちかねのお散歩へと参りましょう

80829-0001.jpg

今回は小虎ちゃん特集で(*^^)ノ

80829-0002.jpg

80829-0007.jpg

80829-0006.jpg

80829-0005.jpg


曇り空だったので暑すぎることもなく、たっぷりとお散歩満喫できました。
小虎ちゃんも楽しそぉでした~~(*≧▽≦)ノノ


写真が多くなってしまったので、続きは次回に

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 38 : 15 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<最後のランチ~つづき | ホーム | 雨の日のランチ>>
コメント
----

きゃっ(*^^*)ぽっ
ココいっぱいでした
ありがとうございます~~
本当綺麗に撮ってくださって・・・うれしいです
本当カメラ・・・綺麗(*^^*)
いやkazuさんは腕よしですよね~~デジカメでもすっごい綺麗でしたもの・・・

3匹の走ってるの・・・いい感じです
ココも目すごい開いて・・・楽しそう(*^^*)

西宮浜・・・行く機会なくなりそうですが・・・
又どこかでお散歩しましょ~~


by: yumi * 2008/09/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇっv-405バルカベーラが閉店してしまったんですか?
comodoもなくなったし、西宮浜も寂しくなってしまいましたねv-409
もうこちらに遊びに来られることもなくなってしまうのかな?
いつかお会いできたらと思ってたのに
寂しいですぅ~。

by: bonbon * 2008/09/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-372yumiちゃん

小虎ちゃん特集にしてみました♪
綺麗に撮れてますかぁ~(*^ー^)そう言ってもらえるとうれしいです^^
腕なんて全然なんですよぉ^^;
今回のも勝手にカメラが連写がんばってくれました☆

もうちょっと涼しくなったら、たくさんお散歩できますね^^
またお出かけしましょうね~v-222


v-372bonbonちゃん

そーですよねぇ(TДT)
西宮浜が寂しくなってしまいましたよねv-406

でもね、今までもcomodoやバルカベーラに行かずとも
西宮浜には遊びに行ってたので、今後も変わらず行くと思います^^
広くってお散歩しやすいですもんねv-10
なので・・・お会いできるチャンスもありそう?!v-238
by: kazu * 2008/09/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらん♪いつの間にかコメント欄を再開されていたんですね~!もぉ~言ってくださいよぉ~~~(笑)
それに最後のバルカヴェーラにも行かれて…惜しくも日が違ってお会いできませんでしたが、また宝塚などに来られるときは是非ご連絡を~^^お待ちしております~☆

あ、一眼レフすごく綺麗に撮られて…
私はもう何年も使っているというのに、まだ
使いこなすどころか、説明書も読んでないので…(汗)また教えてくださいませ~
by: さおり * 2008/09/02 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-372さおりさん

いやん♪いつの日か遊びに来てくださるかと、ドキドキしながらお待ちしてましたわよ~(笑)

宝塚もシーズキッチンが閉店してしまったし、どんどん美味しいところが減ってて悲しいですね><
あっそーそー!FOBYデビューがかなり遅めだった我が家は、
さおりさんオススメのつぶつぶイチゴソフトを食べ損ないましたv-406
また復活して欲しい・・・・(涙)

ところで、一眼レフはなかなか使いこなせず
毎回悪戦苦闘してるんですよぉ~v-356
さおりさんこそ、最近ますます写真がキレイになった気がするんですけど・・・?
私こそ色々ご指導いただきたいですわ♪
by: kazu * 2008/09/03 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |