-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
最後のランチ~つづき
2008 / 09 / 03 ( Wed )
よーい ドン 
で走り出すと、結が絶対1番になるハズだけど・・・



『待て』って言ってるのに、おやつ欲しさに思いっきりフライングした心と
心のせいで、OKだと勘違いしちゃった小虎ちゃん。 ごめんね~><

結は、自分だけ取り残されても
『ヨシっ!』 って聞こえるまで頑張りました   エラいっ!エラすぎるっ!!
・・・っていうか、目がチカチカするし↑


心が揉み手してる様に見えるのは気のせい?(笑)


そんな エラ~い結と、あほあほ食い心坊特集に 今回はしようと思っていたのに
エラ~い結の(←大してエラくもないのにしつこい)写真が殆ど無かった・・・(TT∀TT)ガーン


エロ~・・・・・・・・ぢゃなくて、エラ~い結だけ裸なのは、玄関に服を置いたまま忘れてしまったからでございます。


な訳なので、食い心坊の写真をいくつかUP。







この夏は、あまりにも暑すぎて・・・ 夜に近所の公園でちょっとだけってなお散歩が多かったけど
これからはまた、たっぷりお散歩&おでかけ出来るので楽しみ(*^ー^)



yumiちゃん・小虎ちゃん、バルカベーラは無くなっちゃったけど
また、こちらでもお散歩ご一緒してくださいな☆


さてさて、たっぷり走らせてあげれたし、ほっこりしにcafeに移動しましょっ♪



       





で、こちら・・・移動先のcafeでの写真ではなく
7月におでかけした時に撮っていた写真。

 

 それと、九州旅行の時に
 フェリー内で撮影したモノ。

 FinePixで撮って、そのままになっていたのだけど
 せっかく撮った写真だし、とりあえずUP^^

 実は自分のブログを頻繁に覗く私なので^^;
 こんな不鮮明なものでも
 あとで見返した時に、いろいろ思い出せるから
 ちょっと嬉しいのです(* ̄m ̄)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 37 : 01 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<愛しのアユちゃん | ホーム | 最後のランチ>>
コメント
----

私もまりもと先日ヨットハーバーへ行ってきたのですが、
バルカベーラ閉店しちゃったのですね。。。i-182
次行ったときこそは…i-199と思っていたので、一度も行けずじまいでしたi-195i-195
残念……i-241

それにしても、3ワンズともとってもカワイィですぅi-233i-178
結ちゃん、2ワンズの誘惑にも負けず、ママに忠実でおりこうさんッッi-221i-189
うらやましい限りですi-241
いつも心ちゃんのピン留めカワイィなぁ~と見ておりますi-194
今回もお洋服とマッチしていてステキですぅi-205i-100i-71
by: peko39 * 2008/09/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238peko39さま

そうなんです。バルカベーラ閉店してしまいました~(;o;)すごく残念。
peko39さんも、行こうと思ってらしたのだったら、ショックですよね><
わんこOKの美味しいお店が無くなってしまうのは、ほんとに寂しいです。。

ピンお褒めくださってありがとうございます^^
いつもだいたい同じショップさんで購入していて、
今回のは、ずいぶん前に買っていたものが、
たまたまこの服にピッタリだったんですよ♪
トップの毛を伸ばすのも、実は挫折しそうなんですが、
お気に入りのかわいいピンを付けたいが為に頑張ってますe-271
by: kazu * 2008/09/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
