スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
愛しのアユちゃん
2008 / 09 / 06 ( Sat )
8月31日(日)


ささっ♪ 準備体操、準備体操(*^^)ノ



んじゃさっそく、す~いすいっ



・・・って実は、ダンナさんの後ろを歩いていて、知らない間に深いところに行ってしまい
泳ぐつもりは無かったのに、いつの間にか泳いでしまっていた心です。

そんなには泳ぎは得意でないので、少々焦り気味
近くに大きな石を見つけ、そこまで頑張って泳いではみたものの
登ることもどうすることも出来ない様子で、しばしカタマル。。。





何も考えず、気が付けば泳いでいた心と違い
こちらは、とっても慎重 (;^m^)

ダンナさんや私の傍から絶対離れたくないのに
でも怖くて進めないっ・・・><



もちろん結も泳げるのだけども、なかなかこころの準備が出来ないようで・・・^^;



結局、結はダンナさんに、 心は私に助けられ・・・


そして、カンドーの再会



めでたしめでたし


     


雨の予報が明け方には晴れに変わったので・・・この日は急遽、滋賀の朽木方面までおでかけでした。



川遊びは、毎年ちょこちょこ行ってたけど・・・考えてみたら今年は初・・・!!
(なんせ日差しがイタくって(;o;)・・・アウトドアな気分になれず><)



と言っても、今回も川遊びは実はついでというか、たまたまというか・・・?
美味しいアユを食べるのが本来の目的だったのです~^^



食べ物の中で1番!と言っていいくらい 大好きなアユちゃん 

やっぱり天然モノは違いますね☆ 大大大満足

あっそうそう。。
「鮎の塩焼きを、塩ナシでお願いできますか?」
と、オーダーしている女性がいらっしゃいました(;・∀・) おいしいんでしょうか?(謎)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 46 : 43 | おでかけ・滋賀 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<祝☆ | ホーム | 最後のランチ~つづき>>
コメント
----

おっじゃましまーす

みるままさんとこでお見かけしたので♪

結くん相変わらず可愛い
心くんもプリチーだぁ

朽木にこんなキレイで泳ぎやすそうな川があるのですね?!
行ってみたいわ

またあそんでくださいませ~
by: ぶんぶん丸 * 2008/09/08 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほ~、ただいま~v-301
って先週帰国してたけど。。。
どうにも忙しくて…v-406

感動の再会が可愛いやんっv-398
次回は私とマロンに感動の再会してねんっ

っとkazuちゃんココをお借りしま~す。
ぶんぶん丸さ~ん。
お元気???
ちょこちょこと読み逃げさせてもらってますで
v-286の生活楽しそうだよね。
モッチ-のオモロ-な所が大ファンだったりするのだ~v-415
by: ゆき * 2008/09/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241ぶんぶん丸さま

ご無沙汰してます~~~!!
我が家にまだ心が居ない頃だったから
お会いしてから、もうずいぶん経ちましたね~。
結はあの時に比べて、だいぶ白~くなりましたよ(;o;)

朽木の川は、かなりキレイでした☆
是非ぶんぶんさんもいらしてみてくださ~い^^

生モッチーちゃんにも会いたいので、また良かったら遊んでくださいねv-238


e-241ゆきちゃん

おきゃえるぃ~~~~~~っ!!!
やはり、激しくお仕事に追われていたのね~><
ちょっと心配になって、そろそろ連絡してみようかと思ってたところでした~。

感動の再会は是非とも近いうちに♪
ちなみに土曜日、そっち方面に行く予定~~^^
またv-5しま~す。
by: kazu * 2008/09/09 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそう!
川もきれいでいいなあ~。
うちの方の川はきれいな所に行くと大きな石(岩)
石が無い所だと水がきたなくて・・・・なかなか
良い所がありません。

一眼レフv-212なれました?
心くん、結くんとっても良く撮れてますね。

私は最近、触ってません!
週末、どこかへ行こうと思ってるのでv-448v-355
忘れなければ持って行こうかなv-212


by: クゥ母 * 2008/09/09 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241クゥ母さん

すごくキレイな川で気持ちよかったですよ^^
ウチも、すぐ近くにはなかなかキレイな川がないので
川遊びの時は、ちょっと遠出することが多いですv-448

一眼レフは、ぜんぜん~~~><
ってことで、とりあえず本を買ってみることにしました♪
クゥ母さんも、是非久しぶりに一眼レフ持って
おでかけしてくださいね^^
by: kazu * 2008/09/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
