祝☆
2008 / 09 / 09 ( Tue )
 

 
 アタシはシン子。
 今日もいつもと変わらず、母に遊ばれる。。。

 母曰く、
 “ついつい いたずらしたくなるカオ”
 なのだそう。







おとーさんは
かわいそうやーん!なんて言うけど
そう言いながら笑っているのをアタシは知っている。

そして、おとーさんがそんなアタシのコトを
好きで好きでたまらないことも知っている・・・。







 



 こんな風に遊ばれる自分のコトが
 アタシも結構スキ。






アタシはシン子。。。

おかーさんは、いつまでも子供みたいって言うけど
今日9月9日、めでたく3歳になりました。




お祝いのオヤツは年中受け付けてます。





******************************





私との初のご対面は生後40日の時。
そして2ヶ月とちょっとの頃、我が家にやってきてくれました。



立派な大人のオトコに成長した心は、今 私のところにトコトコっと歩いてきて
パソコンに向かう私の膝の上で寝ています。
かわいいわぁ~と思っていたら、ちっちゃなお腹がぐぅ~~っと鳴りました(笑)

愛すべき食い心坊ちゃん・・・3歳おめでと♪
いつまでも変わらずに・・・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 54 : 26 | BIRTHDAY・記念日 | コメント(15) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おーのくん&大野くん | ホーム | 愛しのアユちゃん>>
コメント
--Happy Birthday☆--

心ちゃん
3才のお誕生日おめでとぉ~☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

とってもキュートでパピパピさの残る心ちゃんが
えぇぇぇぇぇ!もう3才?!ってビックリです

この1年も結おにいちゃま
パパさん・ママさん
そしてお友だちと仲良く遊んで
おいしいものいっぱい食べて
毎日がスマイルいっぱいの日々と
なりますように。。。。。

P.S.似合いすぎるシン子ちゃんに
大ウケしちゃいました~笑



by: えみりん&キャンベル * 2008/09/09 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

心クン、3歳のお誕生日おめでとうv-353

この1年も楽しいこと満載の毎日を過ごして、

私にそのあどけなさの残るキュートな心クン便りを
たくさん見せてくださいねv-410

それにしても・・・シン子ちゃん姿も激カワユイッv-238
小顔でおめめぱっちりで、美人だわ~v-354
by: bonbon * 2008/09/09 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

シン子ちゃんi-178
いやいや、心クンi-278i-194
お誕生日おめでとぉe-313e-398

シン子ちゃん見てると、ヒトに見えてきますぅi-229ワラ

3歳の心クンもカワイィカワイィ笑顔をたくさん見せてねi-100i-178
by: peko39 * 2008/09/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

心クンお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

シン子ちゃんカワイィ~(≧∇≦)キャー♪
皆に見せびらかしてしまいました♪
お目目くりくりでお人形さんですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お母さんがイタズラなんですね!!
うちは反対、ジィがイタズラするのでバァがやめといたりーなんです(*^-^)

これからも、健康でカワイィ心クン結クンを楽しませて下さいねぇ~♪
by: yoshimi * 2008/09/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

心子ちゃぁぁぁん♪・・・いやいや・・心ちゃん♪♪
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これからも、結ちゃんと一緒に元気で楽しくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そして~お誕生日にこんな事をしてしまうkazuさん素敵☆
でも、ブライスみたいで可愛いわ♪
食いしん坊心ちゃんに、ケーキのご褒美あげてね!
by: みるまま * 2008/09/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

しんこちゃん。。。
happy birthday!!!
ハッピーな3歳を皆で沢山楽しんでね♪
これから、こうやって少しずつ歳を重ねて幾たびに、ココロが繋がって行く感じがしませんか?
幸せな瞬間です♪
しんこちゃん、おめでとう♪
ウィッグ、とっても似合っててパソコンに食いついちゃった。(笑)
カワユイ。。。
by: shika * 2008/09/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

心ちゃん・・・おめでとっv-25
3歳・・・早いですねー
お迎えしてからそんなに経つのですね~
初めてみた心ちゃんはころころでした
かわゆかった

心ちゃんv-238ウイッグ似合うわ(笑)
本当心子・・・だわ~


おめでとうーーー心ちゃんv-238

結ちゃんと心ちゃん仲良しだし~そういうのみたら2匹にあこがれちゃうな~

by: yumi * 2008/09/10 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと~シン子ったらぁ~
うちのお店で働かない???
今のお給料よりにプラスして
うちではマカナイ出すわよぉ~。

って事でお誕生日おめでとう!!!v-308
一緒に心ちゃんを見に行った日が
懐かしいよね~v-398

あれからもう3年もたつと思うと
おばちゃま泣けてきますっv-390
そりゃ~ワタシも歳取りますな~。

週末会えるの楽しみにしてるよv-415

by: ゆき * 2008/09/10 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384えみりんさん

お祝いコメントありがとうございます^^
ほんとほんとぉ~。
なんだかいつまでも子供っぽいんですが
もう3歳だなんて・・・!
初めてえみりんさんとお会いした頃には
心はまだ居なかったですもんね~。
月日の流れは、ほんと~に早い。。
これからも、いじられキャラなシン子をよろしくお願いしますね☆


v-384bonbonちゃま

ありがとうございます!!
そしてそして!美人だなんてぇ~^^
そんな風に言ってもらえて、
きっとシン子も喜んでるに違いありません^^
それに私もいじり甲斐があるというもんですわぁ~♪
今度はどんな風にいじってみようかしら(笑)


v-384peko39さま

・・・・・・・ですよね(笑)
じーっと見てると人っぽいですよね^^;
(そして、ちょっとキモイですよね^^;)
3歳の心が毎日を楽しく過ごせる様に・・・
そして私も心をいじりまくって楽しみたいと思います( ̄∀ ̄)
お祝いのコメンありがとうございました~♪


v-384yoshimiさま

・・・ん?皆さんで見てくださったのですかぁ~~~?
いやぁ~お恥ずかしい(*><)
そしてyoshimiさんのところはウチと逆なんですね~。
私は止めろと言われても、ついつい・・・(笑)
きっと一生止められません^^;

お祝いのコメント、ありがとうございましたぁ~~~~~♪♪


v-384みるままさん

お祝いコメントありがとです~~^^
お誕生日なので、いつもよりこころを込めて
いじってみました~♪

ご褒美の為に生きてる様な心ですから・・・(笑)
た~んと美味しいケーキ、はずんでおきましたよ^^


v-384shikaさま

今回のオシャレのポイントは、チェリーのピン♪
ピンのお陰で、より女の子っぽさを演出できました^^
(・・・って、オトコなんですがね^^;)

そしておっしゃる通り・・・
繋がっていく感じが年々増して行きますね。
身体は小さいけれど、とても大きな存在です♪
お祝いのコメント、ありがとうございました^^


v-384yumiちゃん

ありがと~~!!
yumiちゃんは、心をお迎えしてスグに会いに来てくれたよね^^
その時のことなんか思い出すと、本当に懐かしいです。

気が付いたら、いつもyumiちゃんに抱っこされてる心と
また遊んでやってね^^


v-384ゆきちゃん

チーママ、マロ姉さんのところで是非とも働かせてやって!
そしてマカナイは、通常の倍の量でオ・ネ・ガ・イ♪

うんうん(;o;)
ヨーコさんちに押しかけてから早3年。。
あの日、本当に心をウチでお迎えできるなんて思って無かったのに・・・
あー考えてたら泣けてくるっ
日々楽しく過ごしてくれる様、頑張らないとね^^

週末の件は、またメールするね~♪4649!!
by: kazu * 2008/09/11 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

3歳のお誕生日おめでとう
ございます。
ママさんにいたずらされてる写真
ちょっとどっきりしちゃったけど、
おめめくりくりでなんかいたずらしちゃい
たくなるお顔ってわかります。
パパさんとママさんの愛情がいっぱいで
幸せですね。
これからも、笑顔がたくさん見れますように!
by: Mintママ * 2008/09/11 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384Mintママさん

そーなんですよ。。
顔も反応も、絶妙にいたずらし甲斐がある気がして
ついつい心にはいらぬ事をしてしまう いけない母です^^;

またお目にかかるのを楽しみにしてます☆
お祝いのコメントありがとうございました~。
by: kazu * 2008/09/12 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら。。
シン子さんお誕生日おめでとうv-237
心ちゃん・きにゃこの誕生日は我々の歴史でありますv-218
早いよね~?!でもまた違う処で「まだ3年しか一緒にいてないの?」なんて。。
彼らとはもっと前から、一緒に暮らしてる様に思う時が有るは。
何時までも何時までも、一緒にいたい願望の裏返しなのかしら??

先日はお会いして、沢山お話ししたかったのに、ごめんなさいm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしております。
また来年も、皆元気でお誕生日を迎える事が出来ます様にv-237

しかしながら。。
貴女の『出たっ飛び道具』と思わず突っ込んでしまいたくなるネタの数々に敬礼v-222
by: よ〜こ * 2008/09/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384よ~こさん

いやーん、ありがとぉ~~~!!
そしてきなちゃんもオメデトウv-314
きなちゃんと心の誕生日は我々の歴史・・・・
も~泣けるやん~!泣いちゃうやん~!
でも確かにそうなのよね~・・・しみじみ。。
もう3才? まだ3才? いずれにしても
ずーっとずーっと一緒に居たい気持ちに変わりはありません~~。
そしてア・ナ・タ・と・もv-346

今度お会いするまで、十分体力温存しておいてくださいませね^^
またみんなとも一緒におでかけしましょ♪
by: kazu * 2008/09/13 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

超遅ればせながら、心ちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
もう3歳なんですか~早いですねぇ☆
あんなに小さかったのに、もう大人の男に成長したんですね!
思えば長い間お会いしていないんだ…

シン子ちゃん人形売ってたら絶対買うわ~
めちゃくちゃカワイイですっ!!!
で、このウィッグはkazuさんの?(笑)

かわいい結ちゃん&心ちゃんにお会いできる日を楽しみにしていまーすv-238
by: さおり * 2008/09/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-384さおりさん

お祝いのコメントありがとうございますぅ~~!!
もう3歳なんですよ~~。ビックリですよねv-12
さおりさんに最後にお会いした時は、まだ思いっきりパピーでしたもんね~。

そうそう。。ウィッグはシン子専用ではなく(笑)
私が大昔に使っていたものを、ふと思い出して使ってみました♪

また、生シン子・・・いや、心にも是非会ってやってくださいね^^
by: kazu * 2008/09/16 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |