スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おーのくん&大野くん
2008 / 09 / 13 ( Sat )
9月10日(水)


お久しぶひっチュ(*^з な、ゆーこさん&おーのくんと、デェト♪デェト♪♪



↑お散歩中の写真は、唯一おーちゃんだけがブレずに撮れたけど・・・
相も変わらず、少し暗くなりかけた中でキレイに写す術を私は知らず・・・><

*この日のランチはポークカツ*



カメラに詳しいゆーこさんに
「あーして、こーして、こーやったら暗い場所でも明るく撮れるのよ^^」
と、ご指導いただくも・・・・・・
あーして、こーして、こーやる為の操作方法が分かりますぇーーーーーんっ (||| ̄∀)



まだまだ 『顔を洗って出直して来なシッシッ』 状態の私なので
取り寄せている操作本が届いたら、それ見てお勉強しようと思います
そして、ゆーこさんには改めてカメラ教室を開催していただこう♪ うん。そーしよう(*^ー^)



   


さてさて、おーのくん♪ と言えば・・・・・・




嵐の大野くん!!

この日記をピコピコしたためている数時間前、 『魔王』 最終話を見終えました。
あぁ~悲しかった(;∀;)
っていうか、衝撃のラストはDVDで♪ みたいな終わり方がビミョー。
・・・っと、その話しは置いといて。。

このドラマが始まるまでは
1位    相葉くん
2位タイ 松潤・二宮くん
あと興味ナシ

だったんですが

今は
1位タイ 大野くん・相葉くん

へと変わりました。

あぁ~大野くん、きゃわいすぎ
可愛いお顔なのに、何気に映った手の血管が男らしくてしびれました。萌~っ ←オバちゃんキモイよ

当分、大野くんから目が放せそうにありません・・・と鼻息も荒々しい私です。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 36 : 24 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<かわゆいお友達 | ホーム | 祝☆>>
コメント
--魔王~!--

こんばんわ~e-490
魔王!私も毎回楽しみに観ていましたぁぁe-317
とうとう終ってしまいましたね~v-393
ホントあの終わり方にはちょっと「えぇ!?」って
感じでしたけど涙涙でした~e-263
大野くんッ私もこのドラマを見てから
かなり好きになっちゃいましたe-266
お友達のお~のくんもとっても素敵な男の子ですねv-10
↓のシン子ちゃんも最高に可愛い~ですv-351v-351
by: レイママ * 2008/09/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-105レイママさん

こんにちは~~~♪
『魔王』、レイママさんもハマってらっしゃったのですね^^
じゃぁ~やっぱり好きになりますよね~・・大野くんv-10
最近、CMが流れててもドキッとしてしまいますぅ(笑)
続きは観てみたいケド・・・
きっとわざわざDVD借りて観ても
「へー」って感じで、つまんなそうな気もしますよね^^;
でも観たいっ・・・・e-282
by: kazu * 2008/09/16 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
