かわゆいお友達
2008 / 09 / 18 ( Thu )
9月14日(日)



六甲の山の上はやっぱり涼しいぃ~~~(* ̄∀ ̄)♪
少し前までは、さすがのコチラもかなり あぢぢ・・・だったらしいけど(お店の人 談)
暫く居ると、少し肌寒く感じるくらいにまで涼しくなってました。

キモチいぃ~テラスで おいしいぃ~~ランチに舌鼓☆☆☆
いつもと変わらずおいしゅうございました。

お腹が満たされたら、くねくねっと山道を降りて西宮浜でたんまりとお散歩しますよ











わんこ達を放牧しておいて、いつものごとく激しくおしゃべりしていると・・・


なんとなんと!!!!!!


お目にかかりたいなぁ~と思っていたお友達。。 caorinさんとバッタリ遭遇 (*≧▽≦)ノノ キャー
小ぶりちゃんで、とってもかわいいbonbonちゃんもモチロン一緒です。



最近プードルちゃんを見かけることが以前よりぐんと増えたけど
やっぱり結と同じブラウンだと、すんごい親近感チュ
けど私ったらキンチョーしすぎて、あまりお話出来なかったので、またお会いできるといいなぁ☆

キンチョーしすぎてる割には写真はちゃっかり撮らせてもらいましたが^^; ←よっ!ブロガーのカガミッ ←カガミってほどでも・・・w



この日の締めは フォーで。。 おいしかった♪
ゆきちゃん、shimoちゃん、また一緒にお出かけヨロシクゥ~ (*^Θ^)うふ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 58 : 59 | おでかけ・兵庫(神戸) | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おでかけ日和① | ホーム | おーのくん&大野くん>>
コメント
----

きゃ~v-354
憧れのblogにbonbonが載るなんてカンゲキッv-363
ぼさぼさbonbonがきれいな画像の中に
紛れ込んでいーんでしょうかv-356
あの日西宮浜にはたくさんのワンコがいましたが、
結クン、心クンやお友達さんのプードル軍団は
お洒落でかわいくて一際目立ってましたヨv-352
撮って頂いた写真はPCの壁紙にしてまーすv-216
また是非お会いしましょうねv-222
by: bonbon * 2008/09/18 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ん、マロッキ-ノのお写真可愛いっv-398って事で右クリックでパクって帰るなりぃ~v-342

あの日は本当涼しくて快適だったけどv-263下界はやっぱりまだ暑かったね
もうちょっと涼しくなればいいのにな~。
って事で今からがおでかけ本番だし
また一緒に遊んでぽ~(v-287先輩っ)
by: ゆき * 2008/09/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22bonbonちゃま

あこがれだなんて
そんな、恐れ多すぎます~v-356
それにしても、本当にバッタリお会いできるとは・・・!
本当にうれしかったです♪

で、壁紙にしてくださってるだなんて、またもや嬉しいことをおっしゃてくださるのですねv-398
次回お会いできた時には、もっと綺麗に撮れるといいんですけど・・・♪

またちょこちょこ出没すると思うので、その時は宜しくお願いします。
それから、服屋さん情報ありがとうございました☆
また覗かせて頂きますね。


v-22ゆきちゃん

そやねーん♪
マロでぇぇぇぇ~~~~~~~す(←声裏返しながら)の写真
かわいく撮れて~~~ん。
加工しちゃってるので良かったら、ドシドシ持って帰っちゃってv-218

まだまだ日中は暑いけど、もうそろそろ涼しくなってきそうよね♪
期間限定のテラス席のcafeに激しくお出かけせねば!!!!
by: kazu * 2008/09/19 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

すすっごいーー
このスライドショーすごいーー
びっくりしたーー♪

さすが・・・kazuしゃーーん♪

本当写真もきれいしーー
最高だワン♪

みんな本当かわいいです~~v-238
by: yumi * 2008/09/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーバーで・・・・[絵文字:e-169]--

e-266先週末にハーバーでお会いしたPoohとCoccolaです。(ワンコの名前)e-169

ランキングから”ぷーぷーこっこ”を見つけてコメントまで頂いてありがとうございます。
すごく嬉しかったです。e-265

とってもかわいいトイプー集団だな~~~って思ってたのですが、こんな形でお話できるなんてやっぱりブログってすごいですね~~~e-266

フォーマルなお揃いのお洋服がとっても印象的でした。e-420

それにしても、写真とても上手ですね。
ブログのフラッシュも素敵です。e-343

ハーバーにはちょくちょく遊びに行くのでまたお会いできるの楽しみにしていま~すe-68



by: cioccolata * 2008/09/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--何度も失礼します・・・・--

なんだか絵文字が変になってしまってごめんなさい。

タイトルに絵文字が出てるし、ハートが割れてる~~~e-330

Big Heartを選んだつもりなんですが・・・・

by: cioccolata * 2008/09/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22yumiちゃん

いえいえぇ~~v-398
私は全然すごくなくって・・・
写真をUPしたら、勝手にスライドしてくれるのです^^

相変わらず写真もまだまだな腕前な私なのですよぉ~v-356


v-22cioccolataさま

キャーv-353いらしてくださって嬉しいです。ありがとうございます^^

実はランキングって、今まで見たことないので
今回は、本当に奇跡的?!
こうしてお話出来るだなんて嬉しい限りですv-238
朝方まで目的も無くダラダラと、パソコン触っていた自分を誉めてあげたいっ(笑)

次回は、『フォーマル』もUPしてくださるのだそうで・・・
とっても楽しみです♪

これからお散歩しやすい季節ですし
また、お会いできそうですね・・・v-10
その際には宜しくお願いしま~す!楽しみにしてますね^^

追伸:ハート、選ぶ時は割れてないので分かりにくいですよね><
by: kazu * 2008/09/22 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |