-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おでかけ日和①
2008 / 09 / 24 ( Wed )
9月23日(火)











前回訪れた際
「辛いですっ」と言われたのが ★5つ。
いただいたのが ★4つ。

そんなに辛くなかったので、
今回は最高ランクの★★★★★★にトライしてみたところ
出てきたカレーは まっかっかぁ~~~(;゜∀゜)

んん~~・・・けど
そんなに辛くなかった様な????

でもでもおいしかったです。




お昼の手打ち蕎麦も美味しかったし、
チーズケーキは・・・・・・・・・・・・・・・・・ビミョー(汗)・・・だったけれど
沢山食べて、満腹&満足の一日でした。

*****

実はマロンちゃんも一緒だったのだけど、cafeで撮った写真が上手く撮れてなかった!!(|||∀|||)ガーン

でもダイジョーブ

お散歩中のは比較的キレイに(ってほどでも無いケド^^;)撮れてました


・・・と言う訳で、マロンちゃんもいっぱい登場のお散歩編へと続きます。。
16 : 34 : 45 | おでかけ・兵庫(その他) | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おでかけ日和② | ホーム | かわゆいお友達>>
コメント
----

kazuちゃ~んっ
昨日はいつもに増して汚いってか不細工
マロンだったので写真の選択にご迷惑を
おかけしておりまふv-406

激しく不細工で自分でもマロンを
見ながら不憫だな~って…思ってましたが
見事にカバ-してもらっていて助かりますっ

そして苦労して撮っていた写真…
小さいカットですが綺麗に撮れてるv-414

ってことで第二弾も楽しみにしてるねっv-341
by: ゆき * 2008/09/24 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
結ちゃんと心ちゃんの並んだお写真やばいくらいカワイィです(*/∇\*) キャ
お友達のマロンちゃんもすごく可愛くて3ワンでいたら目立つだろうなぁ~v-10

こちらのカレーもすごく気になりますv-42おいしそうv-237
by: yoshimi * 2008/09/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもお写真キレイですぅe-94e-267
結ちゃんと心ちゃんのツーショットなんて、
もぉヤバすぎますぅぅぅe-414e-415e-416e-417e-418e-419

結ちゃんの一言コメントもおもしろかったですッッe-343
kazuさんはいろんな加工ができてスゴイですねぇ~e-460
by: peko39 * 2008/09/25 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-276ゆきちゃん

違うねん、違うねん、違うねぇーーーーーんっe-330
私の写真の撮り方が下手で、変てこな色になっていたのだぁ~e-263e-263e-263
変な書き方しちゃって、ごめんね~v-406

苦労して撮った写真は、結局私が一人で撮ったのが一番上手く撮れてたわ。
(さすが私v-424
by: kazu * 2008/09/25 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-276yoshimiさん

そんな、そんなぁ~~~(≧∀≦*)ノノ
かわいいだなんて・・・!お世辞と分かっていても嬉しいです♪
2匹共が目をちゃんと開いてる写真って、意外に撮るのが難しくって
いつも苦労してますv-356

カレーはね、真っ赤の割には大して辛くなかったです~。残念><
yoshimiさんも、辛いのお好きなのかな^^


e-276peko39さん

加工はちょいちょいと適当にいつもしてるんですが
なんせセンスが無いので、なかなか自分でも満足いかないんですよ~(ToT)

写真はね、未だに一眼レフを使いこなせてないんですが
(一体いつになったら、使いこなせるんでしょう・・・?笑)
そんな風に言っていただけると、頑張って勉強する気になりますe-281
ありがとうございますe-266
by: kazu * 2008/09/25 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソバ好きなのでどこかしりた~い!
いろんなとこ知ってるんですね~!

とおいとこなのかな?
by: chachara * 2008/09/30 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-276chacharaさん

おソバお好きなのですね^^
このお店は、遠いと言えば遠い・・・?
おソバ代より交通費の方が高いです(笑)
兵庫の上の方なんですが、
もし行かれる様でしたら、住所等々お知らせしますのでメールくださいませ~。
by: kazu * 2008/10/01 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
