-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おでかけ日和②
2008 / 09 / 25 ( Thu )
9月23日(火)~お散歩編




200mの長~~い階段を上って、広場に着いたときには既に人間達はヘロッヘロ



でもマロンちゃんも結も心も、そんなの全然平気の様で・・・
夕日に照らされながら、楽しそうに走り回っておりました。







鼻にピントが合っちゃってますが・・・↑
こんな表情を見せてくれたら、200mの階段を上った甲斐があるというもんです♪♪

まだ日中は少し暑いけど、もうそろそろ本腰入れておでかけできそー。^^
期間限定の、テラス席cafeを中心におでかけ予定を立てなければ・・・!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 53 : 59 | おでかけ・兵庫(その他) | コメント(10) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おNEWなSHOP | ホーム | おでかけ日和①>>
コメント
----

おそろいのシャツ、爽やかで可愛い~v-238
二人並んでると更に可愛さ倍増ですe-420
結クン心クンも満面の笑顔v-291v-353

やっとやっとお出かけ日和の季節になりましたよねv-363
私もお出かけ計画をたてなくちゃv-295
by: bonbon * 2008/09/25 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆ:邪魔するで~
か:邪魔するなら帰って~e-463
ゆ:そんなぁ~v-394
とベタベタ関西風の突っ込みで(笑)

本当200mの山登りは辛かったv-293翌日はふくらはぎ辺りが痛くて…
ちょっとした筋肉痛でしたv-356

心地いいテラス席の検索にワタシも勤しみますわ~っv-398
ってまた便乗する気満々なワタシを許してちょ~んv-415
by: ゆき * 2008/09/25 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-133bonbonちゃん

コメントありがとうございますv-238v-238v-238v-238v-238←色んな意味を込めて♪

お揃いは、お財布が2倍寂しくなってしまい、とっても困りものなのですが
一度お揃いにしてしまうと、なかなか止められなくってv-356

bonbonちゃんの楽しめるおでかけ計画たてなきゃですね^^
私も行きたい所が多すぎて、なかなか絞れません~~e-263
by: kazu * 2008/09/25 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-133ゆきちゃん

か:いやいや、なんぼでもジャマしてやぁ~
  いつでも大歓迎やでぇ~。

ん?!ゆきちゃん翌日に筋肉痛やったん?
私、意外なことに全然なんともなかったよ~。

テラスcafe、検索よろしくv-218
私も色々探してみま~す♪
もちろん、置いて行ったりしないから・・・←そ、それは・・・!(笑)
by: kazu * 2008/09/25 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな良い顔してるぅe-265
やっぱりお外だから?気持ちの良い季節だもんねe-276それに、お友達も一緒だからだよね~
この季節テラスがいいですよね~♪

kazuさんイチデジになってますます写真がステキになってるぅ
by: ミントまま * 2008/09/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-133ミントままさん

お友達と一緒のお散歩は、普段よりテンション高くって
ほんとに楽しそうに遊んでくれますよねe-266
テラスもお散歩も気持ちのいいこの季節・・・沢山いろんなところに連れて行ってあげたいな~と思いますe-53

写真、ちょっとはマシになってますかぁ~v-398
いっつもすごくキレイに撮られてるミントままさんに
そう言ってもらえると、すごい嬉しいです♪♪♪
少し前小耳に挟んだ「カメラ教室」、実現すると嬉しいんですけど・・・v-238
↑誘われてないのに参加する気満々(笑)
by: kazu * 2008/09/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなお散歩を楽しんでますねぇ~~。
やっぱりワンはお外が大好きなんですね。
みんな顔がイキイキ♪

これからの季節はワンとのお出掛けが楽しくなりますよね。
うちもいろいろとお店の検索しなきゃ。
またいい情報があったら教えてくださぁ~い(^ε^)♪
by: なおみん * 2008/09/26 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-133なおみんさん

ほんとに楽しそうにしてくれるので
こっちも嬉しくなりますよね♪
日々の散歩は、ちょっと面倒だな~なんて思う時も実はありますが^^;
喜んでくれると思うと、重い腰を上げる気にもなります~v-290

今の、外が気持ちイイ時期って、あっという間に終わってしまうので
沢山おでかけしたいですよね♪
なおみんさんのおでかけも、また参考にさせて下さ~いv-22
by: kazu * 2008/09/27 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても楽しそうなのが、お顔からわかりますね~。
みんなニコニコしてる!
写真もほんといつも上手で感心しちゃいます。
by: Mintママ * 2008/09/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-133Mintママさん

この日は お友達と一緒だから、いつもよりさらに楽しそうに遊んでくれましたv-433

写真ね、なかなか上手く撮れなくって、
勉強しようと本を買ったものの、買ってそのまんま放置・・・^^;
でも、そんな風に言っていただけると、やっぱりちゃんと勉強しようって気になりますぅ~。
ありがとうございます☆
by: kazu * 2008/09/29 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
