-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おNEWなSHOP
2008 / 09 / 30 ( Tue )
9月27日(土)


ゆきちゃんと南堀江でランチ、ランチ~
気持ちの良いテラス席で、ハンバーグランチを・・・♪



お次は、すぐ近くのノーリードOKのドッグカフェへ移動し、デザートにパンケーキをいただきました。
被り物がいくつかあったので、心に被らせてパチリ☆



リードを外していても、結も心も気が付いたら私の膝の上に居たりして
せっかくのノーリードOKの意味なかったんですが・・・(笑)
後半は、スタッフの方に遊んでもらったり、楽しく過ごしてくれました。



実はこの日、堀江でランチの前に・・・・・



そーなんです。Beverlyさんに行くのが1番の目的だったのです~^^
既に出遅れ気味なので、商品残ってないのは想像していたけど
(そして想像通りだったけど・・・涙)
とてもスタッフの方の対応も良く、何度も訪れたくなるようなそんなSHOPでした。
次回の入荷に激しく期待っ





 怒っている訳ではなくて、
 たまたまなんですが・・・・ 

←こちら
 SHOP前のブランコでの1枚。

 こっ、こわいっ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 15 : 34 | おでかけ・大阪 | コメント(17) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<フレンチ | ホーム | おでかけ日和②>>
コメント
----

こんばんは~♪
ミニーちゃんの様な心ちゃんから一番下のお顔はびっくりしましたv-12
たまたまで、このお顔が撮れたのはスゴイです(゚∇^*)
by: yoshimi * 2008/09/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやんッッe-266
心ちゃん、リボンがとっても似合ってるぅぅv-10
ノーリードでもママの側にいるなんて、
ウチでは考えられない光景ですe-330
2ショット写真がとーってもかわいぃですッッe-68e-265
by: peko39 * 2008/10/01 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の絵文字ミスっちゃいましたぁー><
ごめんなさぃi-182
by: peko39 * 2008/10/01 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉ~shinちゃんは最後にオモロ-やんっv-414
シャッタ-のタイミングでたまたまの
お顔やったんやろうけど…(笑)

大都会へのおでかけも久しぶりだったので
とても満喫したわ~。

もうちょっと時間があったらよかったんだけど
ごめんね~v-406
また遊びましょv-415
by: ゆき * 2008/10/01 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのリボンがとってもカワイイ~~!!
よく似合ってます♪

堀江のあたりもワンOKのお店がたくさんあるんですよねぇ。
うちはまだ行ったことないんです。
近々行ってみたいです!

最後の写真はビックリです。偶然なんですねぇ。
うちのケイトはこんな顔をよくしますよ。
ブラッシングタイムはいつもです。
あぁ、恐ろしい・・・ヾ(´Д`;●)
by: なおみん * 2008/10/01 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

結チャンと心チャン・・いつもとってもキュートですぅ~!!
毎回可愛い様子をとても楽しみにこっそりお邪魔していました。
特に心チャンの可愛いヘアスタイルにv-238
このお洋服は どこのものですか?
襟付きのオソロが とてもきゃわいい~です!
うぁ~!心チャンもこんなお顔するんですね・・ぶぶv-16
なかなかのシャッターチャンスですね!
うちにも 2006.2.21生まれのcookieっていう プー〈♂)がいます!
仲良くしてくださいね~v-237


by: cookie mama * 2008/10/01 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278yoshimiさん

こんにちは~^^
そーなんです。すんごい顔でしょ?^^;
たぶん、あくびの後だと思うんですけど・・・(笑)
こわいですv-356
by: kazu * 2008/10/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278peko39さん

そそそ、そーなんですっ
ezwebの方のハート、選ぶ時は割れてないから
コメント投稿されるまで分からない曲者なんですv-356
こちらこそ、すみません~。

うちはね~、結が私にベッタリで・・・
心は結のマネばかりするので・・・
結果的に両方とも私のそばから離れないんですよ~。
もうちょっと自立して欲しいので、まりもくんが羨ましいです。。。
by: kazu * 2008/10/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278ゆきちゃん

オモローでひょ?v-398
PCに取り込むまで知らなかったので、驚きましたわ~。

私も久々の都会を満喫できて楽しかった♪
時間は全然、大丈夫やったよ~v-426
田舎遊び(?)もいいけど、たまには大都会も楽しいよね^^
次回はまたもや田舎かなぁ?お付き合い、どんぞよろしくv-422
by: kazu * 2008/10/01 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278なおみんさん

ケイトくんは、ブラッシングのとき、この顔なんですか(笑)
って、笑い事じゃないですよねe-330

堀江界隈、私は全然詳しくないんですが・・・
わんこOKのお店は、結構沢山あるみたいですねv-433
是非、今度いらしてみてくださいね☆
by: kazu * 2008/10/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278cookie mamaさん

初めまして・・・!コメントありがとうございます。
こんなショボいブログを見ていて下さったなんて、嬉しい限りです。。

cookieちゃんも、トップの毛を伸ばしてらっしゃるのかな?・・・と
ブログにお邪魔してみようと思ったのですが
何故だか表示されず・・・・(涙)
また改めてお邪魔させていただきますね。

あっ、このお洋服は、結構、古いモノでお恥ずかしいのですが
フィフィ&ロメオのものなんです~。

こちらの方こそ、これからどうぞ宜しくお願いします♪
by: kazu * 2008/10/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

南堀江のcafe、私も何度か行った事ありますv-290
そしてもちろん!カブリモノも被りました~v-222
ノーリードOKって嬉しいですよね。
ただbonbonは放流したが最後、帰ってきませんv-356
たまには結クン心クンみたいにママ命v-353になって欲しいものです・・・。
by: bonbon * 2008/10/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパの実家が大阪なので、パパが病気になる前はよくかえっていたのですが、最近はご無沙汰なので、南堀江のあたり、久しぶりに行きたくなりました。
そちらもワンOKの素敵なお店たくさんありますよね…。

みんな相変わらず可愛いなあ。
でも…最後の写真、ちょっとどっきりしちゃいました。
劇的瞬間ですねv-12
by: Mintママ * 2008/10/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278bonbonちゃん

ノーリードは、ホントありがたいですね^^
ちょうど私が行った時は、他にお客さんがいらっしゃらなかったので
思う存分お遊びなさぁ~い♪って感じだったのですが・・・
半分以上の時間、私の膝の上だったかな^^;

bonbonちゃんは冒険家なのですね~e-282
うちはどっちもヘタレなので、ちょっと羨ましいですe-263
by: kazu * 2008/10/02 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278Mintママさん

あっ!!パパさんは大阪の方なのですね?!
そうと知ったら、急に親近感が・・・・^^

堀江界隈は、わんこOKのお店が多い様ですが
関東に比べると関西は全然イケてませーん><
この日行ったcafeも もう間もなく閉店らしく・・・
素敵なお店が最近、どんどん無くなっていってて、
ますますコチラはさびしくなりそうです(涙)
by: kazu * 2008/10/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまたま??なお写真(笑)
何かみてたのでしょうか??
しんちゃんて・・・面白いですよね

ビバリーさんいかれたのですね^^
次はkazuさんと行こうと思ってました~(笑)

しかしお写真綺麗です!!
by: yumi * 2008/10/03 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278yumiちゃん

家に帰って写真をパソコンに取り込んだら
心はビックリする様な顔してることが多いです^^;
「ぶさいく」とかそういう次元ではなく、どーなってんの?な
顔してることが多い・・・(笑)

ビバリーさんも、名前覚えられないcafeもまた行きましょ~♪
by: kazu * 2008/10/05 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
