フレンチ
2008 / 10 / 07 ( Tue )
10月3日(金)



楽しみにしていたフレンチをいただいてきました。



ご一緒していただいたのは・・・yumiちゃんと小虎ちゃん。



そして、姫さんとマリアちゃん・レイナちゃん・ルリカちゃん。



姫さんとは全然初めましてじゃないのだけど、
今回、初めて3わんちゃんのお写真撮らせていただきました(*^∀^)♪
いつもゴージャスな3姉妹ちゃん達です



1枚目の写真と、こっち↑の写真と どーーーーーしても1枚を選ぶことが出来なかったので
しつこく、もう1枚ペタッ(笑)



食事のあと、姫さんがレイナちゃんの お帽子を貸してくださったので
心に被らせてみましたが。。。



ぶっ びみょー。

トップの結んでる部分を隠そうと思うと、どうしても帽子が前に来てしまい
心が被ると、おパンチュみたいになってしまいます(笑)










 でも、ちょっと・・・・・
 「風と共に去りぬ」ちっく?
 (古すぎるけど ^^;)





     




ランチのあとは、お散歩して、cafeでお茶してお開き。
美味しくって楽しい1日♪ yumiちゃん・姫さん、アリガトウでした。



こちらはお散歩中、yumiちゃんと一緒に走って、ご満悦の心。↑
ほんとに嬉しそうに、ずっと後ろを付いて回ってました。
心のお相手してもらってありがとーyumiちゃん

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 51 : 44 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<お蕎麦と西宮浜 | ホーム | おNEWなSHOP>>
コメント
--きゃー--

v-408ため息・・・がつくほどv-10写真がキレスギ・・・v-238

むちゃくちゃ結ちゃん心ちゃんかわいくて~~
写真も可愛いー
ココも可愛く撮ってくれて・・・本当私は涙が出そうなくらい嬉しいです

心ちゃん、私と走ってるとき嬉しそうなお顔してくれてたんですね~

実はとっても楽しかったのv-238
子供に戻ったみたいに走ってた私は・・・ぷっ

癖になりそう~

又遊びましょう~~e-434
by: yumi * 2008/10/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこと一緒にこんな素敵なフレンチがいただけるなんてv-353
結クン、心クンもいつもにましておめかししてかわい~v-344
お洋服を買う時、ブラウンの毛色に合う色=パステル系か
ブラウン系って決めちゃってましたけど、
黒もかわいいですねv-354
by: bonbon * 2008/10/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃんOKで 本格的なフレンチ頂ける所 あるんですね・・・v-237
どこかしら?
こっそり教えてくださいな~
それにしても 両家のママが お食事中・・・
1匹づつ連れているだけならともかく~
みんなお行儀よい子ちゃんなのね

お利口ちゃんだと どこにでも 連れて行けて
楽しめていいですね~

結チャンと心チャンの満面の笑みをみれば
幸せ度が よ~くわかりますv-238

可愛いお帽子もとっても お似合いよ~
by: cookie mama * 2008/10/08 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-243yumiちゃん

いやぁ~私の写真なんてe-330
そんなに褒めちぎってもらえて嬉しいけど
本当にキレイに撮られてる方に叱られそうですわぁ~^^;

そうそう♪走ってるとき、ほんとーーーに嬉しそうな顔してましたよ^^
感謝感謝ですv-10


e-243bonbonちゃん

そーなんですよぉ~~~~~っ!!
ブラウンって、色選びますよねぇ。。
特にbonbonちゃんは濃いぃブラウンだから
色々考えてしまわれるのは、よく分かります~。

ちなみに結に着せて、私が特に好きなのは
黒と白なんですよ^^
小麦色のお肌(毛色)に白は たまらなくさわやかで
惚れ惚れします(笑)


e-243cookie mamaさん

帽子、ちょっと笑えるでしょ~^^
結は怖いくらいに似合わないはずだから
被せる勇気なかったですが・・・(笑)
みんなキャリーの中でじーっとしていてくれましたよ^^
たぶん、ヒマでしょうがないだろうと思うんですが
いつもカフェ等では大人しく・・・っていうか寝ていてくれるので助かります♪
心のオヤツレーダーはいつも稼働していますがね^^;
これからも、いろんなところに一緒に行きたいので
もっともっとお利口にしていてくれる様、
日々お勉強中ですe-461
by: kazu * 2008/10/08 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |