スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お蕎麦と西宮浜
2008 / 10 / 09 ( Thu )
10月4日(土)



お昼を食べたあと、西宮浜に立ち寄りお散歩・・・・・の前に
冷たいもの飲んで、ちょっと休憩。



この日、お昼にいただいたのは おソバでした。 お塩で食べるのも美味☆



喉が潤ったら、お散歩開始です。



あっ ゆーちゃん。。右目の上に枯れ草ついてますよ~。 ほっそぉ~い眉毛みたい。。^^



先日までこちら、草ボーボーだったので・・・
その覚悟で訪れたら ちょうど草刈り作業中で、半分ほど終了していたところ♪



きれいになった広場で、おまけに殆ど人も居ない中 たっぷりお散歩を楽しむことができました。



朝のうちダンナさんがお仕事だったので、近場でのおでかけになってしまったけど・・・
今度の週末は遠出できるかなぁ~?(* ̄∀ ̄)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 28 : 32 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<クルージング | ホーム | フレンチ>>
コメント
----

v-364
このお蕎麦屋さん、先月私も行きましたv-291
美味しいし、お洒落だし、
そのうえv-286okv-357って
嬉しい限りですよねv-353
西宮浜の草刈ももうそろそろ完了ですか?
ロングリードも買ったし、週末行ってみようかなv-22
by: bonbon * 2008/10/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-266bonbonちゃん

v-237すでに行かれていたのですね^^
前回のトコより、こっちの方が美味しいですよねっv-10
また紅葉の季節に行きたいです☆
西宮浜はきっと、気持ちよぉ~くおさんぽ出来るようになってるハズ♪
土曜は雨みたいですが、日・月は天気もよさそうですし
是非おでかけを~~~~~~(*^^)
うちも行きたいけど、この連休は無理っぽいかも・・・e-443
by: kazu * 2008/10/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
