スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング
2008 / 10 / 15 ( Wed )
10月12日(日)




ダンナさんが船舶免許を取得
ゆきちゃんとshimoちゃんにお供していただき、お船でちょっこしおでかけを・・・♪

 

目的の島に到着したら・・・さっそく、ついさっきまで泳いでいたお魚たちをいただきま~す



いけすから食べたい魚介を網ですくって
好みの方法で調理して頂くシステムなのです。



イカ・タコ・カワハギ・エビなどなど・・・新鮮なのでもちろんお刺身で♪
余ったところは、焼いたり煮付けたり揚げたり、適当に調理して運んできて下さいました。
めちゃくちゃ美味しかったです~~。 







目の前の砂浜でたんまり遊ばせて貰ったら、そろそろ島とはお別れ~~(T∀T)ノノ

帰りの船内では・・・
風にカメラを吹き飛ばされそうになりながら、必死のパッチで撮影してみました ↓ 



どんなにスピード上げても全く怖くないらしい茶々ちゃんと
風が苦手な結。 エンジン音がちょっと怖い?マロンちゃんと心。

そして、水があると入らずにはいられないオンナ・・・・・・・その名は美々。



・・・って、いくらなんでも船からは飛び込んではいやしませんが、砂浜ではモチロン ご入水♪
キレイにブラッシングされていた足も、帰りはクリクリ~~~(;^m^)ぷっ

みんな楽しんでくれたかなぁ~~~~~(*^∀^)
またご一緒してね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 45 : 33 | | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ぽかぽか | ホーム | お蕎麦と西宮浜>>
コメント
----

ヤッホ-v-232
先日は楽しいクル-ジングにお誘い
ありがと~v-398

マロンは意外とコワガリ-ノって事が
わかりましたv-405
結構、平気だろうと思っていたのに…
肝も心臓もアリちゃんだったみたいv-356ってかそんなか弱いマロンも
可愛いわ~v-414←アホですわ、わたい。

島に到着後は至って元気だったの
本当に安心しましたv-426
とっても迷惑なマロンだけれど…
また機会があったら誘ってやって下さいv-276
by: ゆき * 2008/10/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-232ゆきちゃん

こちらこそお付き合い頂いてありがとう。
アリちゃんなのはマロンちゃんだけじゃないし、それに迷惑だなんて全然~~!!
強風とエンジン音が曲者?な感じだけどまたチャンスがあったら是非~♪
と言っても、これから寒くなるので、暫く先になるかもしれないけど~e-463

か弱かろうが、図太かろうが、わが子は世界1位だもの・・・e-266
ナニをしていても愛おしいe-461
これからも沢山思い出作って、愛を深めて行かなくっちゃ~ね^^
by: kazu * 2008/10/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
