スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島旅行~2日目~
2005 / 09 / 18 ( Sun )
チェックアウトを済ませて、朝昼兼用の食事のため
お隣にある『ラ・ウーベ』へ。。。




有難いことに、テラスのみならず店内もワンコ連れOKです。


最後にログハウスをバックに記念撮影
とっても素敵な所でした。。またいつか来よう!



どこへ行こうか色々考え・・・
まずは結&エイミーちゃんのお散歩でしょう!って事で
近くにある 『ウェルネスパーク五色』 に向かいました。
・・・が、残してる仕事があるから・・・と
ここでエイミーちゃんfamilyとはお別れ(T-T)
なんだ~・・もっとゆっくり出来ると思ってたのに・・・。


この公園は芝生広場もあって、ワンコのお散歩にはなかなかgoodなところでしたが
あまりにも暑くて結もヘロヘロだし、短時間にてお散歩は終了。。><

お散歩は諦め、
観光しようという事になったのだけど
淡路島の観光地は、ほぼ行きつくしていて
行くところがナ~~イ!!
一度も行った事の無いところを探し、
ちょっとディープな感じのする
『静の里公園』へ1億円の金塊を見に行きました。
と言っても、金塊を見たのはダンナのみです。



お次は 『震災記念館』へ。。
こちらは、バッグに入れてもペットは禁止だそうです。
一度訪れたことのある私は結と外で待っていたので
こちらもダンナ1人で行ってもらいました。


夕方になり、少~し暑さもマシになって来たので
帰り道にある 『淡路花さじき』 でお散歩して帰る事に。。



余りにも暑すぎて、殆どお散歩出来なかったのが残念だったな~。
でもjoyjoyアロビーは、ほんとに素敵な所だったし満足♪満足♪
またいつか訪れたいと思います*^^*
22 : 34 : 48 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
