スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
あこがれの・・・
2008 / 10 / 27 ( Mon )
10月18日(土)








 
 この日のおでかけ先は奈良。





ランチして、奈良公園をぶらぶら~っとお散歩がてら歩いて
到着したのは・・・・・






4年間憧れ続けた コチラ→



結を我が家へお迎えした当時
憧れの諸先輩プー様たちのHPを見まくっていたのですが・・・

わんこ連れで、色んなcafeやスポットに楽しくおでかけされている様子を
ヨダレを垂らしそうな勢いで羨ましく拝見させていただいたものです・・・・・。

そんな中、目を奪われたステキなcafeのひとつが コチラだったのですよー。



絶対に行く!!と こころに誓って、早4年ちょい。
色んなcafeに行きたおしている今となっては
コチラも、まぁ普通といえば普通なのかもしれません・・・^^;
でも、憧れのcafeの広々としたお庭で、4年間の想いを噛みしめながら過ごす時間は、
小さい頃の結を思い出したり、なんだか特別な・・・感慨深いひとときでした。。うるうる



奈良公園は鹿のウン様が多すぎるので、締めのお散歩は平城宮跡へ移動して。。
何故だか 鳥かご みたいなニオイがしておりましたが、気にしない気にしない(; ̄∀ ̄)ノノ

この日も沢山走って、結はご満悦♪
メタボ気味の心こそ、思いっきり走って欲しいのになぁ~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 18 : 46 | おでかけ・奈良 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<見てはイケナイもの?! | ホーム | 競泳陣>>
コメント
----

奈良、ですかぁ~~。
あまり出掛ける機会のないところですが、ステキなところがたくさんありそうですね。
うちも冬になる前に一度繰り出してみたいです。
(なぜか奈良って寒いイメージがあるのですが、気のせいでしょうか?(*≧∀≦*)ププッ)

チーズケーキを見つめる心ちゃんの目が切ないです。かわい過ぎ~~!!
結ちゃんも心ちゃんも鳥かご臭も気にせず走り回って楽しそうですねぇ~~。
それにしてもなぜに鳥かご?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
by: なおみん * 2008/10/27 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

奈良はちょこっと遠いですね^^
でもいい感じのお店で・・・
結ちゃんと心ちゃんのお洋服もおぼっちゃんみたいで可愛い(*^^*)

いいお天気で気持ちいいですね♪♪

次回どちらへいきましょうか(^^)
by: yumi * 2008/10/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

念願のカフェへ行かれたんですね~
私も行ってみたいカフェやお店リストe-92
結構溜まってきてるんだけど、
なかなかタイミングが合わずに
足を運べなかったりすることってありますよね。
ところで、心クンってメタボ気味??
小柄でスタイル良くて、
とてもそんな風に見えないですよv-291

by: bonbon * 2008/10/28 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-257なおみんさん

殺人事件伝説の天川村辺りは(しつこく持ち出してみました 笑)
寒そうですけど、この日の奈良公園はイヤになるくらい暑かったですよ~v-356

意外によさげなお店がありそうな奈良へ。。。
是非なおみんさんちもお出かけしてみてください(*^∀^)ノ
そして 鳥かご もニオッテきてくださいね(笑)
・・・って、もう鳥かごじゃなくなってるかもしれないけど(;^m^)


v-257yumiちゃん

いや~ん(*≧∀≦)ノノ おぼっちゃんみたいだなんてぇぇぇぇ~っ
そんな風に言ってもらえると、嬉しすぎるざますわぁ~v-9

奈良はねぇ~、私んちからだと高速でビューンっと行けば結構近いんですよ^^
またチャンスがあったら行きましょう♪
今週の件は、またメールしますねe-461


v-257bonbonちゃん

なんだか行きそびれてて~><
やっとこさ行けて感激でしたe-319
リストは溜まれど、なかなかチャンスがなかったりしますもんね~v-406
一人ではなかなか行けないし、お友達や旦那さんとのタイミングやらもあるし・・・・e-265

ところで・・・そうそう!!!!そーなんですよっ!!!!
心は、意外とぽっちゃりさんなのです><
触るとぷよよぉ~~んとしてるんですよv-16
by: kazu * 2008/10/28 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
