スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
見てはイケナイもの?!
2008 / 10 / 29 ( Wed )
10月23日(木)


ゆきちゃんとマロンちゃんとの お楽しみの日。。


なのに!

なのに!!

なのにっ!!!


何故に雨ぇ~~~~~???(|||∀|||)
楽しみにしていたのに・・・・
直前まで晴れの予報だったのに・・・・


残念だけど予定していたおでかけは、ひとまずお預けってことで・・・
近所のcafeでの~んびりと過ごしてきました。



足元ぐちょぐちょでお散歩が出来ないので、cafeの前に室内ドッグランへ行ったのですが
そちらで、最近わんこを飼い始めた顔見知りのおじさん(40代半ば?)とバッタリ遭遇!


お連れの女性は、奥様でもなくお嬢さんでもない 20代前半と思しき派手な女性でした。


もちろんその女性もわんこ連れなのではあるけれども、どう見ても不釣合いなお二人さん。。


なんなのでしょー?(* ̄m ̄) ブログで知り合ったとも思えない感じだったし。。

あちら様が、私に気付いておられない雰囲気だったので
私も見て見ぬフリをしておきましたが・・・・
うーむ。。気になるわぁ~


ちなみに、そのドッグランでは
フレンドリーなマロンちゃんは、余所のわんちゃんと楽しく遊び、
結と心は、私の足元で じぃーー。
せっかくランに行ってるのに意味無いし・・・(;>∀<)

ゆきちゃん&マロちゃん、次回は晴れの日に・・・・! たっぷり遊んでくださいな♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 41 : 59 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<鶴見緑地へ | ホーム | あこがれの・・・>>
コメント
----

確かに見てはいけない禁断…v-10だったね。

ま~そんなん見ても不潔とか不純とかは
一切思わないんだけど。
でも、不思議な感じだったよね。

あの日は雨で残念だったけれど
是非、またリベンジにお付き合い下さいv-398

それにしてもヤプログの書き込み用の
番号わかりずら~い。
コメント返信したいのに何度やり直した
事か!!!
面倒やったんちゃう?kazuちゃんもv-406
by: ゆき * 2008/10/29 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34ゆきちゃん

そーそー。「不思議」な感じだった~^^;
なんだったんだろう????
聞きたいけど、聞けないしぃ~~v-391

ヤプログのコメントは、なんだかイメージ変わっていてビックリ!
1回だけ失敗したけど、そんな気になるほどではなかったよ~^^
ってことなので、またバシバシとコメントさせてもらいますわv-426

リベンジは、もちろん楽しみにしておりますよv-10 
by: kazu * 2008/10/29 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
