-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見緑地へ
2008 / 11 / 02 ( Sun )
10月30日(木)



yumiちゃん&小虎ちゃんとおでかけしてきました。




みなさま、ご満悦(*^ー^)





ブラブラ歩いてみたり、ベンチに座ってお喋りしてみたり、ガムを踏んでしまったり・・・(; ̄д ̄)



心ってば! なんでキミだけそーなるかな??? なんてちょっと悲しかったり・・・(;д;)


お昼ごはんのあと、2時間ほど鶴見緑地をぶらりぶらりと散策しました。
ぽかぽかと暖かくて、とても気持ちよかったです


   


帰りの渋滞を避けるため早めに撤収し、我が家近くのcafeでちょいと休憩を・・・♪


↓ 美味しそうなニホヒを嗅ぎつけ、疲れ果てておねむだったのに急にシャキーン!!な食いしん坊ズ


いつも通り、沢山お喋りして楽しい1日でした。 また近いうちにおデートできるかな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 05 : 26 | おでかけ・大阪 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<追いかけっこ | ホーム | 見てはイケナイもの?!>>
コメント
----

おいしそうなケーキッッi-233i-178
私まで生唾を飲みこんでしまいましたよi-233ワラ

心ちゃんのトップの毛ってどれくらいでここまで伸びるんですかぁ??
チョンマゲがうらやましいですi-71
by: peko39 * 2008/11/02 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここも又いきたいです~~
この日もとっても楽しかったです♪


心ちゃん(^^)帰ってから頭のはとりましたか~?(笑)

次回もよろしくです~~又メールしますね♪
by: yumi * 2008/11/03 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんびりお散歩&おでんのいい季節ですね~。
心クンは草?種?をいっぱいつけて、
草むらをクンクンしてたのかな?
結くんはお兄ちゃんっぽくみえるし、
心くんは弟キャラで可愛いですねv-344

by: bonbon * 2008/11/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274peko39さん

心のトップの毛は、ちょうど1年です~。
この1年長かったぁ~~~v-406

今もまだ、チョロリンと短い毛があって鬱陶しいのですが
結べる様になるまでが、やっぱり大変でした><
まりもくんもトライされるのかな・・・?v-398


v-274yumiちゃん

ほんとに天気が好くって、気持ちいい一日でしたね~~♪
また行きましょう☆
心の髪飾り、帰ってからすっかり忘れていたら
頭をぐりぐり押しつけて全部自分で取ってたみたいで・・・・^^;
全部カーペットにくっついてました(笑)


v-274bonbonさま

心はいっつも、なんでそーなるの?
なんでわざわざ不幸な目にあうの?
ってことばっかりしでかしてくれるんですv-406
くっつき虫も、誰も付けてなくても
心だけたんまり何処かで付けてくるし。。
普段からあまりに手がかかるので、私への嫌がらせのため
わざとしえてるのかと思ったりもするほどなんですが(笑)
けど、そこも可愛いところなのかもしれませんねぇ。。。v-413
by: kazu * 2008/11/04 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
