スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
追いかけっこ
2008 / 11 / 05 ( Wed )
先日の鶴見緑地でのヒトコマ

追いかけっこしよぉ~♪ と結をお誘いしてるところ


結が、追いかけられるのが好きなのもあって、心はだいたい追いかける方を担当。
(逆になってしまった場合は、結に叱られるんです 笑)
どちらにしても体の大きさが違うので、どうしても結の方が早くって・・・



そして、私の居る場所を中心に、あっち行ったりこっち行ったりしているうちに・・・・



でも上手い具合に近道したりして、距離が縮まる様に必死で結を追いかけるのですよ~。



外ではボール遊びしない心が、唯一ダッシュするのが結との追いかけっこなのです。
それ以外は私の足元か、その周辺で草を食べる事に専念し、飽きてきたらキャリーイン(=ェ=;)



この日は、いつもよりテンション高めだったので、いっぱい走ってくれました。
太っちょ心ちゃん、食べてばっかり居ないでちゃんと運動もしましょうね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 34 : 45 | おでかけ・大阪 | コメント(8) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<伊勢旅行① | ホーム | 鶴見緑地へ>>
コメント
----

はじめまして。
結くん心ちゃんとっても仲良しさんですね(^^

心ちゃんとっても好みのスタイルでv-238思わずコメントしてしまいました。
家も1ワンTOPをのばしてるんですがバリバリしちゃっていつまでたっても心ちゃんみたいスッキリしないんですよね。。

またお邪魔させてください(^^
by: ひなきママ * 2008/11/05 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

躍動感ある写真ですねー!
鶴見緑地は実家の近くなのにわんこがきてからいったことないです。

今度いってみよー!

今回のトリミングでマネしていつもより幅広なボトムにしてみました。

でも・・・
ひっつき虫がからまるからまる・・・www

by: chachara * 2008/11/05 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazuさんこんばんは~♪
仲良しさんでほんと憧れます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
結ちゃん足速いのですねv-30
私、足遅いから心ちゃんの気持ち分かるかもv-219
なぜにこんなにもお目めくりくりv-238キャわいすぎv-237
by: yoshimi * 2008/11/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-266ひなきママさん

はじめまして。こんにちは^^
コメントありがとうございました!うれしいです~♪
心が、りょうちゃんと同じスタイルなのですねv-10
トリマーさんに、耳とは毛質が違うのでしょうがないと言われましたが
心も、なんだかモワモワ~っとしていてまとまりにくいですv-406

また是非遊びにいらしてください^^
私もお邪魔させて頂きますね~。


v-266chacharaさん

v-353幅広ボトムですか♪
確かにぃ~(DAIGOで) ひっつき虫やら枯草やら
色んなものとお友達になってしまいますが
でもでも。。。幅広かわいいですよね^^

鶴見緑地は、休日は混んでることが多いですけど
かな~り広いので是非行ってみてください^^


v-266yoshimiさん

こんにちは♪
結と心は、基本的には仲良しなのですが
日々、小さな戦いもあるんですよ~。
結の方がもちろん立場も上で強いのですが
心に「うぅ~」と言われたらビビって私のところに
助けを求めに来たりするのが笑えます。

それはそうと、AMIちゃんがポンポンを振り回してるお姿ですが、
一心不乱に応援してるみたいに見えて笑ってしまいましたv-398
by: kazu * 2008/11/07 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--


はじめまして^^

もうすぐ6歳のLOVEと、ますみです(^^ゞ

ゆきさん&マロンちゃんの所から、いつも拝見してました---☆

結ちゃん心ちゃんいつも、トリミングしたてのように綺麗にしててオシャレさんで見習いたいところ沢山です♡
特に心ちゃんのお毛毛。すっごくフアフアでモコモコですね(*^。^*)可愛い。
表情も、スゴク豊で・・・たまに歯をむき出したおっかないお顔が好きで--す♪


また遊びに来ますね(#^.^#)


by: ますみ * 2008/11/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--追いかけっこ~♪--

きゃぁぁ~v-10
二人の追いかけっことっても可愛い~v-344
ワンちゃんがあそぼ~って誘っているポーズって
私大好きですッv-291
一コマ一コマ物語があって
見ているこちらもとっても楽しいですッe-343
心ちゃんのぜ~ぜ~は~は~かなり
にやけちゃいましたぁぁv-398
レイにもそんな仲良しな兄弟が欲しいなぁ…
by: レイママ * 2008/11/07 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に仲良しですよ~。
遊びを誘ってる姿って、とっても好きです。
ほんと可愛いですよね。
やっぱり2ワン…あこがれですv-10
by: Mintママ * 2008/11/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-266ますみさん

初めまして~~~^^ コメントありがとうございます☆
ますみさんの事は私もモチロン存知あげておりまして・・・・
ゆきちゃんのところからチョコチョコお邪魔させていただいてましたv-238
お褒めのお言葉・・・嬉しすぎます(*≧∀≦)
でも実物は結構ボッサボサだったりするのですよ^^;
おっかない顔、これからも頑張って撮りますので
また是非遊びにいらしてくださいね(^∀^)ノ


v-266レイママさん

遊びに誘ってるポーズってホント、可愛いですよね^^
私も結・心の姿を見ていて、お散歩中ひとりでニヤけてますよ(笑)

ところで、レイ君の「湯浅です」が、おかしくっておかしくってーーーっ
パソコンの前で、ニヤけるのを通り越して、
ふふんっと笑ってしまいましたv-398


v-266Mintママさん

遊びを誘ったり、仲良く走ったりしている姿は
ほんと、微笑ましいですよねv-290
わんこも相性が合う合わないがあるみたいですが
我が家の場合は、心をお迎えしたその日から仲良くしてくれたので助かりました。
Mintママさんのお宅は、ブラウンちゃんのご予定はまだ先なのかしら・・・v-238
by: kazu * 2008/11/08 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
