伊勢旅行②
2008 / 11 / 14 ( Fri )

11月3日(月)



おいしい朝ごはん♪
でもお昼に備えて、控えめに~! と言いながら
お約束どーり?、しっかり食べてしまったけれど・・・^^;

チェックアウトし、お土産屋さんに寄って買いものをした後
お待ちかねの牡蠣のお店に向かうことにしました。



               


パールロード沿いに数件ある牡蠣食べ放題のお店へ。

牡蠣ごはんに、酢牡蠣に、牡蠣フライに、牡蠣入りお味噌汁。まさに牡蠣づくしぃ~~~~

朝しっかり食べてしまったので、 「全然お腹すいてないわぁ~」 とか言いながらも
お店の雰囲気がそうさせてしまうのか? 勢いよく 食べて食べて食べまくります~。



お腹イッパイになってることを感じる間もないほど、すごいスピードで食べてるので
いつまでも食べ続けられそうだけど、ほどほどでストップ。

こちら、旦那ちゃんと私の胃に入った牡蠣たちの残骸
  


 写真じゃ分かり辛いけど
 このカゴはだいたい直径50cm、高さ20cmくらいあるのですよ。

 お腹空いてないわりに、他のお客さん達より
 少々食べ過ぎ?なワタクシ達でございました ウフ




    





水族館へでも寄って帰ろうかと思ったけれど、そんな気力なし・・・・

やはり、牡蠣食べ過ぎたっ


今回もまた、美味しいものイッパイ食べて大満足な旅でした。
次はドコに行こうかなぁ~~~~ ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 19 : 33 | 旅行・伊勢 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おひさしぶりの | ホーム | 伊勢旅行①>>
コメント
----

こんなにたくさん牡蠣食べたんですかぁ~?
スゴぉーーー!!
トヨエツみたいにならなくてよかったデス♪

それにしてもおいしそうですね。
牡蠣の身がふっくらしていて。
食べたぁーーい!!

おいしい旅行でしたね(*^ー^)ノ
by: なおみん * 2008/11/14 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそぅ私と娘、牡蠣大好物なんです
かなり食べましたね~

そう伊勢と言えば、AMIの妹のモコちゃんとこが、伊勢で結ちゃんと心ちゃん50メートル先で見かけたと驚いてました
ブログで、やっぱそうだったと確信した様です

by: yoshimi * 2008/11/16 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34なおみんさん

あっ・・・あらっ?土曜にお返事させていただいたハズなのに
何故か消えてしまってます><ごめんなさい。

牡蠣、すごく美味しかったですよ☆
た~くさん食べたけど、トヨエツみたいにならなくて良かったです~。
けどね、本当に食べ過ぎてしまったので
当分食べたくない感じ^^;
・・・とか言いながら、目の前にしたらまた激しく食べてしまうんでしょうけどねv-398


v-34yoshimiさん

牡蠣お好きなのですね^^
『浦村牡蠣』とっても美味しかったですよ~!

ででっ?!モコちゃんとことお会いできるチャンスを逃していたとは残念っv-12
おかげ横丁ではワンちゃん連れの方を沢山お見かけしましたが
レッドのプーちゃんは気付かなかったです><
それにしても、伊勢でだなんて、すごい偶然ですよねv-353
by: kazu * 2008/11/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご心配おかけして、すみませんでした~!

あらぁ~~~ここの牡蠣、以前に私が行こうとして当日に電話したら、無理だったところだわ~~~きっと。羨ましく見せて頂きました(笑)すごい人気みたいですね!
おかげ横丁のみたらし団子も大好きなんです~
それにお宿も一度行ってみたいなぁ~と思っていた所なので、参考になりました☆
伊勢を満喫された旅行だったんですね!
あ~また伊勢に行きたくなりました♪

バッグで眠るお二人さん、かわいすぎます!
by: さおり * 2008/11/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34さおりさん

あっ^^ 牡蠣のお店一緒でしたかぁ~。
行きたいお店がクローズだったので、コチラに行ったのですが
周りに何軒かあるのに、ここだけ異常ににぎわってました^^;

お宿もチェック済みとは、さすがだわぁ~~~っ
牡蠣もお宿も、次回の伊勢では是非是非!!
by: kazu * 2008/11/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |