おひさしぶりの
2008 / 11 / 18 ( Tue )
11月8日(土)




お久しぶりぃ~~にお邪魔するディレタント。
貸切にしてもらうとの事で声を掛けて頂き、いそいそおでかけしてきました



えりりん&プリンちゃん・ジェリーちゃん
シエル君family&シエルくん
ゆーこさん&おーのくん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん
朱里ちゃん&アンバーちゃん
ひとみさん&ランスちゃん
そして、私&結・心     以上・・・・・総勢8人と10ピキ☆


7時くらいに集合して、解散したのは日付が変わって、9日の1時半頃だったかな・・・?
まぁとにかく、家に送り届けて頂いたのが(shimoちゃん、アリガトー♪)2時半くらいだったと記憶しております(; ̄m ̄)



そんな感じで、たっぷりと楽しいお喋りと美味しいディナーを満喫してきました。
あっ、パスタは一人分ではありませんー。 さすがのアタシもこんな山盛りは無理ウィッシュ



楽しい時間をありがとうございましたー。 また近いうちにお会いできるといいなぁ~(*^ー^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 39 : 07 | おでかけ・大阪 | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ハンバーグ | ホーム | 伊勢旅行②>>
コメント
----

どのコもとってもかわいくて、オシャレさんですねッッi-237i-194
わんこたちもママさんたちと一緒に夜更かし楽しそうだなi-233ワラ

心クンは今からマッチ売りに行くのかな??ワラ
by: peko39 * 2008/11/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわー--

写真がきれいです!
すご~い!

みんなかわいいし、料理はおいしそう!

貸切で日付かわったんですかぁ?
すごっ。
by: chachara * 2008/11/20 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-283peko39さん

寒空の下、マッチ売りに行かせました(笑)

家でもしょっちゅうハンカチ巻いて、
マッチ売りの少女ごっこして笑ってるんですが
今度は、まりもくんみたいに後ろで結んで
給食当番さんにならせてみまーすe-461


v-283chacharaさん

お料理おいしかったですよ~~~~~っ!!!
ローストビーフ最高でしたv-353
アーンド、喋りすぎました(笑)

室内照明の下で撮ってるので、なかなかキレイに撮れなかったのですが
そんな風に言ってもらえると、お世辞でもうれしいですわん^^
by: kazu * 2008/11/20 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |