スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハンバーグ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
11月13日(木)




ご近所なお友達、おーのくんのトコと COCOちゃんのトコとご一緒させていただきました。
ゆーこりんで芽亜里までビューンっとひとっ走り♪



エスニック → ナチュラル に変わってから、実は初めてのランチ



「おいしいよ!」と噂に聞いていたハンバーグは、
ばりばりに期待しながら食べたにもかかわらず、その期待を裏切らない美味しさでした(☆∀☆)スンバラスィー



けど・・・・・・以前のメニューも、やっぱりちょっと懐かしいかなぁ。。。

グリーンカレーだけは そのまんま残っていたので、次回は懐かしのカレーにしてみよう!
・・・たぶん。 ←ひそかにハンバーグにハマッてるヒト(;^m^) 




右下の写真は、心がおーちゃんに噛みついてるところ。 ・・・って、もちろんウソですが
心の顔が面白かったので^^;

* * *

ゆーこさん、cocoママちゃん、またおでかけしましょうね(*^∀^)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 28 : 25 | おでかけ・滋賀 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<2度のオタノシミ | ホーム | おひさしぶりの>>
コメント
----

ご訪問いただきありがとうございました♪

みんなピカピカでキュートですv-238
ハンバーグおいしそうですね~。
by: ひなきママ * 2008/11/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだはお声掛けていただきありがとうございました♪
少しでしたが、お話出来て嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
芽亜里・・エスニックじゃなくなったのですか??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、ハンバーグもおいちそう( ̄~; ̄)
京都に居ながら、なかなか山へ登れないでいますが・・・
久しぶりに行ってみようかなぁ??
by: みるまま * 2008/11/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-68ひなきママさん

いえいえ~、こちらこそ先日はありがとうございました☆
これからも雛妃ちゃん達の様子、楽しみに拝見させてくださいね^^

ハンバーグは、ほんとに美味しかったですv-426
考えてたらまた食べたくなってきました^^;


e-68みるままさん

先日は、ひょっこりお会いできて嬉しかったです~^^
けど・・・タイミング悪く声を掛けた(お友達を待たせてしまって)
KYな私を許してね(T∀T)
ニールさんは、私は平日に行くことが多いのですが・・・
またお会い出来るのを楽しみにしておりまっす!!

芽亜里は、そーなんですよぉ~。
去年?辺りから「ナチュラル」へと変貌を遂げたようです。
テラス席も縮小されてしまったので、その辺残念なのですが
また覗いてみてくださいませ~~。
ハンバーグ、おいちぃ~よv-218
by: kazu * 2008/11/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ダラ~…--

kazuさんのブログを見るといつも
大量のヨダレが出てきてしまいますv-291
期待を裏切らなかったというハンバーグe-349
とぉ~っても美味しそうですe-420
結くんと心くんのお友達はみ~んな可愛くて
品のあるコばかりですねv-344
心くんのガウガウのお写真とってもかわい~e-272
by: レイママ * 2008/11/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウワーみんな可愛い~!
なんだかお坊ちゃま、お嬢ちゃな感じですね。
ハンバーグもおいしそう。
食べてみたいなあ~。
kazuさん、いつも私の写真ほめてくださるけど…、kazuさんの写真、私、大好きです。
いつもとっても可愛い表情を撮られてるから!
でもそんなKazuさんにほめていただけて、ちょっぴり嬉しいです!
by: Mintママ * 2008/11/22 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----


みんなカワイコちゃんですね♡

心ちゃん・・噛みつてるのすっごくおもしろいっ笑
ホント心ちゃんいつもNiceですね(*^。^*)

ハンバーグも、かなり美味しそ~^m^

by: ますみ * 2008/11/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-68レイママさん

ハンバーグ♪♪♪おいしかったですよぉ~^^
えっ?!ヨダレがっっ?!(笑)
もしレイママさんとお目にかかれるチャンスがあったら、
その時は、ハンカチをプレゼントしちゃおっかしらv-426


e-68Mintママさん

ハンバーグね~、周りにたっぷりある煮込み汁が
すんごく美味しくって、もぉゴクゴク飲みたいくらいでしたe-266
さすがに外なので止めましたけど、きっと家なら飲んでいたでしょう(笑)
可愛い表情だなんて、嬉しすぎます!!
そんな風に言ってもらえると、「どれだけ撮るねん?!」ってくらい、
しつこ~く撮ってる甲斐があります~v-352


e-68ますみさん

お友達はみんなカワイコちゃんなので、
うちもせめてオシャレしなきゃ~って気合い入ります^^

心は相変わらず、変な顔の写真が多くて
まだUPしていない中にも
「ぷっ」と笑ってしまうのがありました~v-424
また良かったら覗いてみてくださいね☆
by: kazu * 2008/11/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
