スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそエイミーちゃん
2008 / 11 / 26 ( Wed )
11月22日(土)




エイミーちゃんfamilyが久しぶりに我が家に遊びにきてくれました。
いつもは、うちがお邪魔するのが殆どなのですが (ほぼ毎週末)
ただいま、エイミーちゃんちは建て替え中なので、我が家で集合!

庭と呼んだら「庭」に叱られるんじゃないか?!ってくらいの、我が家の狭いスペース
お昼過ぎから、たっぷりと時間をかけてバーベキュー☆



BBQなんて! 外なんて寒いに決まってるし! と、余り乗り気ではなかったのだけど
意外にも快適に、お外でのランチを堪能することができました。


少しひんやりとしてきたところで撤収し、あとは深夜まで おウチのなかで酒盛りタイム

お酒を飲まない私は、一眼レフでは初めてなエイミーちゃんを撮りたくて、一人で写真撮影会を開催~



ひょっとすると心より食いしん坊かも?!な、エイミーちゃんは
一度カメラを構えながらオヤツをあげたら、そのあとはカメラを手に持つなり
ずーっとカメラ目線で、とっても協力的でした。
もうすぐ9歳になるエイミーちゃんですが、とっても若々しくて いつもカワユイのです



エイミーちゃん撮影のついでに結・心もパチパチ
ちなみに、結は気が向いた時だけ、協力してくれ、
心はオヤツをチラつかせた時は、そりゃも~張り切って目線をくれまくります。



全部白目は怖いけど(笑) チラッと白いトコロが見えている、この表情のワンコってスキ


    


エイミーちゃん宅完成は来年2月頃の予定だそうで、私も今からとっても楽しみですぱちぱち
完成した暁には、また毎週通わせてもらいますよぉ~~~~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 59 : 01 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<芦屋浜でお散歩 | ホーム | 2度のオタノシミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
