2度のオタノシミ
2008 / 11 / 24 ( Mon )
11月15日(土)






おゆきどん&マロンちゃんと芦屋浜で待ち合わせて お散歩&ランチしてきました。


いつも撮るのもう止めようと思いながら、ついつい撮ってしまう食事の写真。。。
この日もいつも同様、条件反射的に撮ってしまってます。

フォーとどっちにするか散々迷って(私は麺類が異常にスキ)ロコモコをいただきました☆




雨が降るかもしれなかったので、ランチの前にお散歩したのですけども
いつもと違い、お3匹さんともテンション低ぅ~~くって、とっても地味ぃ~な お散歩タイムでした。
(・。・;)ドシタンデショ?



夕方から、ゆきちゃんはマロンちゃんのトリミングへ。
私もちょっこしヤボ用があったので、ランチのあとは早めにバイバ~~~イ

わんズはテンションだったけれど、一緒にお散歩できて私はでしたよ



おゆきどん、ありがとうね~~~~(*^∀^)ノノ








・・・っと、ここではまだ終わらない(*^m^)






早めにお別れしたせいか・・・・?
お喋りが足りなかった気がして、それぞれに用事を済ませたあと、再度集合いたしました

で、この日 2度目のバイバ~~~イは  2時半

もちろん『午後』ではなくて、『午前』でございます(; ̄∀ ̄)オホホ


長いお喋りに付き合ってくれた ゆきちゃんに、感謝感謝デスm(_ _)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 59 : 46 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ようこそエイミーちゃん | ホーム | ハンバーグ>>
コメント
----

この季節にテントウムシいるんですねー。
寒そう~

youくん鼻水たれちゃってるし・・・w

しかし2時半まで・・・お元気ですねー!
by: chachara * 2008/11/25 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~本当3ワンコともテンション低かった!
でもうちの娘さんは…
色んな人に可愛がってもらって。。。
もとい、色んな人に寄って行き愛想振りまき
そして寝技に持ち込む…v-405
一体どうしたら治るんだろうか???

本当、参りました!

でも、2度目に会った時は
3ワンコともハッスルでよかった~。
やっぱり元気が一番だもんねっ

あの日も遅くまでありがとうね。
次はいつにしよ(笑)v-398
奥さん新鮮なネタお持ちしますで~。
by: ゆき * 2008/11/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

どして?テンション低かったのですか~??
お天気でしょうか??

2時半!!すごい・・・目が強い~

2時半まであいているお店・・・(*^^*)?

ながーい1日楽しそうだワン☆☆
by: yumi * 2008/11/25 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-206chacharaさん

「鼻水」無くして、結を語ることは出来ない!
ってくらい、結はハナタレ小僧なんですよ(笑)
まぁ、それもチャームポイントってことにしときましょうかe-287
お酒も飲まず、2時半まで・・・・って
男の人には考えられないかもしれませんね^^;
けど、喋りたい事が次から次へと出てきて、
2時半でもまだ足りないくらいなんですよe-454


v-206ゆきちゃん

ほんとテンション低かったよね~。
周りの空気がグレーに見えましたわe-441
マロちゃんの愛想良しっぷりは、私からしたらとっても羨ましー!
(さすがに先日の、あの男の子との愛の世界には驚いたけどe-446
愛想悪いより、良い方がイイに決まってるし、
そんなマロさんが可愛いやぁ~~~ん♪

『新鮮なネタ』?!
そりゃ、古くならないうちにお聞かせいただかねば!!
ってことで、今日は?・・・ってウソウソ(笑)
また出来るだけ近いうちに宜しくどーぞ☆
私もまたお邪魔させてね~~^^


v-206yumiちゃん

そう。。。不思議でしょぉ~~~?
3匹とも どよ~んとしてましたe-277
お天気なのかなぁ? 謎なんですよね~。。

2時半!スゴイですか?(笑)
お店ではなくって、我が家だったのです♪
なので、エンドレスでお喋り可能e-461
けど、我が家で4時半とかって記録もあるので
今回はまだマシな方かも?!
by: kazu * 2008/11/25 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |