スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島旅行
2005 / 09 / 17 ( Sat )
近いのに・・とっても旅行気分を味わえる淡路島が何だか好き
何と言っても、食べのが美味しいのがポイント高し!

高速ビューンと飛ばして・・明石海峡大橋を渡って・・ハイ到着!!
今日は淡路島のログハウスで1泊します。

まずは、『cafeteria風の詩』で軽くランチを済ませました。
ここはさすがに学校なだけあって、メニューも学食っぽかったですー。


そして、晩ご飯のバーベキュー用に、淡路ビーフやら何やら・・食材をたんまり買い込んで・・・

本日お世話になるログハウスに到着です!
『joyjoyアロビー』
素敵なところですが、なんせ1棟しかないので
なかなか土日の予約は取れません。。
ほんとは7月に連泊したかったんだけど
無理でした
7~8月は、夏休みで特に予約が集中するそうです。





せっかく1棟貸しなんだし・・・って事で、エイミーちゃんfamilyもお誘いしました。
そして、HARUちゃんfamilyも・・・日帰りだけど参加頂ける事になり
みんなそれぞれ用事を済ませて、適当に夕方頃 現地集合です。

寝室のある2階を除けば、ログハウス内と 綺麗に手入れされたお庭とを
ワンコ達は自由に行き来できますっ!!なんて素敵なところでしょー



そうそう・・・今回がHARUちゃんとエイミーちゃんとは初対面なのですが
いーっつもエイミーちゃんに睨まれる結と同じく
HARUちゃんも激しく睨まれておいででした。。。(笑)


さてさて、そろそろ晩ご飯のお時間~!
美味すぃ~~~い淡路ビーフのバーベキューです。
お料理苦手な私にとっては楽チン♪楽チン♪

我が家は持参しましたが、バーベキューセットの貸し出しもありますよ^^





食事を済ませて、お部屋で少しお喋りして・・・
ここでHARUちゃんfamilyとはお別れです(T.T)
あぁ~ん。。お名残り惜しゅーございます
また近いうちに遊びましょ~~!


この後、私ってば・・
生まれて初めて・・・

素足でウ○コ踏みました・・・・・・・・

あの感触は、一生忘れません。。。


今日はちょっぴり天気が不安定だったけど
明日は晴れみたいです♪
何処に行こうかなぁ~~~^^ 結ちゃん、明日も一杯遊ぼうね~。。

◇◇◇◇

寝室は↓こんな感じで、シングルとセミダブルのベッドが1つずつあります。


02 : 43 : 06 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
