芦屋浜でお散歩
2008 / 12 / 01 ( Mon )
11月23日(日)




気持ちよく晴れていたので、ホントはどこかおでかけしたかったのだけれど
前日のBBQの後片付け等々で出かけるまでに時間が掛かり過ぎたため、この日は近場へおでかけ。



南芦屋浜で遅めのランチのあと、夕暮れの砂浜でたーっぷりと遊んできました。








1週間前にコチラに訪れた際は、何故だかテンション低ぅ~かった結・心だけれど
この日はいつもと同じくノリノリで、砂まみれになりながら 追いかけっこしたりバトルしたり・・・










そんな中で撮れた、『この日のお気に入り』な1枚です


せっかくの『ドン・キング』っぷりなので、拡大しておきましょう



日中は暖かかったけど、夕暮れ時にはかなり冷え込んできました。
さむ~っ なんて震えながらも、楽しそうに遊んでいる姿を見ていると全然平気

ロ~ングなお散歩で、帰りの車中では結も心もぐっすりでした。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 36 : 38 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<芦屋でランチ | ホーム | ようこそエイミーちゃん>>
コメント
----

いやーーー砂浜で走る姿さいこーー。
昨日、Mintも初砂浜デビューしてとっても
楽しそうに走ったんですよ。
こんな姿みれると、ほんと幸せですよね~。

暗くなるのも早いし、日が暮れると寒いし、
そろそろワンとおでかけも厳しくなって、さびしいですね(*_*)
by: Mintママ * 2008/12/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉe-420e-420
ドンキングさん最高~ッ」e-455
見事ですねe-317
でもそれぐらい二人で遊んでいるのが
楽しかったんでしょうねv-290
私的に…二本足で立ってる写真が好きですv-344
砂は大丈夫でしたか~?
by: レイママ * 2008/12/01 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-312Mintママさん

わぁ☆ Mintくんも砂浜デビューされたのですねぇ^^

砂浜とかお布団とか、雪とか・・・ふかふかしてるところって
異常にテンション高くなるので、見ていて楽しいですよね!
Mintくんも大盛り上がりだったのかなぁe-446
(UP楽しみです♪)

寒くなると、テラス席にも行けないし、お出かけ範囲が縮小されるので
ほんと、さびしいですね~(T∀T)


v-312レイママさん

えへへぇ~v-398ありがとうございます♪
見事なドンキングが完成しました(*^m^)

この日は、はしゃぎまくって、走りまくって、
全身砂まみれでした~v-356
目にも入っちゃったりするので、心配ではあるんですけど
本人(犬)達は、まっったく気にせずテンションi-184i-184i-184でしたよ^^
by: kazu * 2008/12/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |