スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芦屋でランチ
2008 / 12 / 03 ( Wed )
11月28日(金)






1か月前から約束していた、待ちに待った日☆
yumiちゃん&小虎ちゃんとランチランチィ~~~~(*^∀^)ノノ





独身時代以来、ほんとうに ひっっっっっさしぶりに訪れたJOJO。

ここのテラスって大昔からワンちゃん連れOKで、私の中で「わんこ連れで食事する」なんてこと、
考えすらしなかった様な時代。。。(時代て 笑)

そんなぁ~時代も~あぁ~ったねとぉ~~~~

そう。そんな時代に、初めてわんこ連れでお食事されているカポーと遭遇したカフェであります。


自宅には犬やら猫やらを飼っていたし、動物大大大好きな私ではあったけれども
その時に感じたのは・・・

わざわざ犬連れでごはん食べに来なくてもええんちゃうん?


だったんですよね~~~~(懐)
それが今では、わんこ連れで無いと行かない!くらいの勢いで、どこもかしこも結・心連れなワタシ(*^ー^*)ウフ

楽しいのは私だけで、食べてるところを見せつけられて ある意味迷惑なのかもしれませんが・・・^^;
いや、それとも・・・・たま~にいただけるウマウマちゃんを待つのも喜びのひとつだったりするのかな?




待ち続けているおかた


2枚目ゲットなプードルファー・カフェマット♪ → 『cocobear』
派手派手ピンクがきゃわいいです☆yumiちゃんアリガトね。






ところで・・・・
結の左後ろにチラッと写っている、白いセーターを着た女性なのですが・・・
女性2人連れで、yumiちゃんと私のすぐ後に、「わ~ワンちゃんだぁ~!」と、お店に入って来られた方たち。

店内も空いているのに、わざわざ肌寒いテラスに来られて
私たちのすぐ横のテーブルに、「ワンちゃんが見える方に座りたい~!」 「私もぉ~!」(←大人です)と、
yumiちゃんの右側、私の左側に、完全にこちら向きで2人並んで座られました^^;

話しかけられる訳でもなく、すぐ目の前でかぶりつきで ずーっと見られて、ちょっと恥ずかしかったです
けど、きっとお二人ともワンちゃんお好きなのでしょうね~。



おさんぽ編に続きます
11 : 43 : 58 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<芦屋でランチ~おさんぽ編 | ホーム | 芦屋浜でお散歩>>
コメント
----

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
by: りんぱぱ * 2008/12/04 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうーございました(*^^*)--

この日もありがとうです^^
お写真も綺麗にいつもとってくれて~嬉しいです~

本当女性お二人には笑っちゃいましたが・・・^^;ね♪

また遊びましょうね~♪

by: yumi * 2008/12/04 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34yumiちゃん

こちらこそ、この日もアリガトーでした^^
あのお2人には、ほんと緊張でしたよね(笑)

すっかり寒くなっちゃったけど
またおでかけしましょ~~~♪


v-34りんぱぱさん

コメントありがとうございました。
早速りんぱぱさんのところも、遊びに行かせていただきました。
またこちらにも、たまに遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします。
by: kazu * 2008/12/08 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
