-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芦屋でランチ~おさんぽ編
2008 / 12 / 05 ( Fri )
28日(金)つづき






ランチの後は、桜の葉がキレイに色付いた 夙川沿いでおさんぽしました。





夙川と言えば・・・・・・・・





結が愛してやまない、TANTANくんちが すぐソコ





どきどき・・・・どきどき・・・・・どきどき・・・・・・





ゆーちゃん、お待ちかね~~~~!
急な呼び出しだったけど、てくてく・・・歩いて、やってきてくれました。 TANちゃん、いらっしゃい☆ 




少し・・・(いや、かなり?!)寒かったけど、3人と4匹で、おしゃべりしながら過ごす楽しい時間♪♪




そして、事件は突然に・・・






  こんな場所で写真を撮ろうとした
   私が悪かったんだけども・・・・



   狭い飛び石の上でだなんて・・・

   ええ。 確かに。。 私が悪かったです。





でも、でも、



ナゼにわざわざハマりますかねぇ~~~~~~?????? (;; ̄Д ̄)

81128-0012.jpg



心・・・・・・それは、不幸が似合う男。。。。ニヤリ


不幸を呼び寄せるパワーには、いつも驚かされます。




だだっ広ぉ~~~~~い広場に、小さな落とし穴をこそっと作ったとしたら


きっと彼は、その穴にまっしぐらに突き進んで行くことでしょう。 (; ̄m ̄)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 11 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<マロンちゃんとおでかけ | ホーム | 芦屋でランチ>>
コメント
----

今の季節はなんだか写真が素敵ですよねー。
落ち葉の色が綺麗でびっくり(^O^)
心ちゃん、不幸を呼び寄せちゃうんですか?
とっても可愛い福顔なのにー!
by: Mintママ * 2008/12/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34Mintママさん

落ち葉、きれいですよね^^
車で道を走っていても、
写真撮りたくなる場所がいっぱいです♪

心は、ほんとぉ~に不幸キャラだし
いらんことしぃ~だし、
とにかく何するにもタイミング悪すぎて
気の毒な子なんです~e-258
by: kazu * 2008/12/08 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

心ちゃーんッッi-201
笑ってしまってごめんなさーぃッッi-235i-189
ちょっとおっちょこちょいなだけだよねぇ~??
何もなかったようなおすまし顔が、
とってもかわいぃですi-228i-178
by: peko39 * 2008/12/09 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
心ちゃん不幸呼びよせてしまうのですね・・・v-40
まるでうちの我が息子と同じだなぁ~と記事を拝見しておりましたv-237

お友達のワンちゃんもカワイィv-238結ちゃんv-238ラブなんですねv-237
by: yoshimi * 2008/12/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34peko39さん

ちょっと・・・・う~ん、かなり?(笑)
いずれにしても、本当に不幸に付きまとわれている心なのです。

今回のは、心が勝手に落ちたのではなくて
私が結を抱き上げようとしたら、
場所が怖かったからか、踏んばる感じでちょっと後ろに下がったんです。

んじゃ、結の後ろに心が居たため、ちゃぽ~んっと^^;
あ~かわいそうな心ちゃん(笑)


v-34yoshimiさん

こんにちは~♪
お友達のわんちゃんは、結が赤ちゃんの時から
顔を合わせているので、もう好きで好きでしょうがないみたいなんです^^;
相手にしてもらっていないので、見ていてかわいそうになる程
一方通行なんですが・・・(笑)

息子さんの不幸な事件、拝見してましたよ!
けど・・・抱きあげられて、いきなりゴツン!は
相当痛かったでしょうね~^^;
by: kazu * 2008/12/10 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
