撮影会
2008 / 12 / 12 ( Fri )
12月4日(木)


81204-0001.jpg


さささ~っとランチして、DogNeelで催されている写真撮影会へ・・・! (ニールさん、お手間かけました

予約の時間が近かったshimoちゃん&茶々・美々ちゃんと一緒にgo~~~~~


81204-0009.jpg


おぉ~ん、美ちゃんの写真が上手く撮れてなかった




1人あたりの時間をたっぷり取って下さってたので、色んな場所で、お着換えなんかもしちゃったりしながら・・・
カメラマンさんに、たーっくさん撮影していただきました。


81204-0002.jpg



撮影終了後は、先に終了してお茶中だった、ゆーこさん&おーのくんと、ココちゃんママ&ココちゃんと
ツリー前に、勝手に特設ステージなんて設けながらの、「撮影会」の開始~♪


81204-0003.jpg



81204-0006.jpg



81204-0007.jpg



81204-0004.jpg


ど、ど、ど・・・・・っ どーしても選べなかったので、同じようなのもう1枚 (;; ̄∀ ̄)


81204-0005.jpg


大して代り映えのしない、しょーもない写真なんですけどもね(笑)





最後は、この日のお気に入りな1枚

81204-0008.jpg

【業務連絡】よーこさん、↑ どーよ?(笑)
ケイタイ ニ レンラクマツ



カメラマンさんに撮っていただいた写真は、ちらっとだけ見せて頂いたのですが
すごくキレイに撮ってくださっていたので(プロなので、当たり前なんですけども^^;) 出来上がりがとても楽しみデス☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 58 : 10 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<初めましてじゃないけど初めまして | ホーム | マロンちゃんとおでかけ>>
コメント
----

Neelさんの撮影会、私も参加したかったですぅ~i-238i-200
kazuさんもとってもお写真お上手なのにぃi-189
定期的に撮影会やってくださるようですね?
いつか私も参戦しますッッi-86

結クン&心クンのおそろいのお洋服とってもステキですねぇi-184i-184i-237i-185
ケイタイblogも拝見させていただきましたi-278
またソチラもお邪魔させていただきまぁすi-233
by: peko39 * 2008/12/12 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮って頂いた写真、土曜に見せてもらいに行ってきましたけど
すご~くキレイに撮ってくださっていて嬉しかったです v-10
次回は、まりもくん&ひなたくんも是非是非~~☆
グリーンドッグさんでのお写真もステキですね^^
by:  kazu * 2008/12/15 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |