初めましてじゃないけど初めまして
2008 / 12 / 15 ( Mon )
12月13日(土)





長く伸ばすようになってから、そろそろ4年が経とうとしておりますけども・・・・

その間、気付いてくださったのは、  たったの    ふ・た・り    ひぃ~っ少ないっ


心よりも大きいのに、存在感が薄い? 色んな面で不憫な結と、 (その不憫さが好き)
先日の撮影会の写真を見せていただきながら、のんびり まったり・・・・・
ニールさんで心のトリミング待ちをする午後のひととき。


ぼー。




っとそこへ、今までも1~2度お見かけしたコトはあるけれど、
殆どお話した事はなかった お3人さんがご来店されました!!!
凛・蘭ちゃんママさん と なおんさん と harumiさん。。

“全くの初対面”の人より、“お顔は知っているけれど会話したことはない”・・・・そういう方たちと喋るのが
照れくさくって気絶しそうなくらい苦手な私。。

なので、失礼がなかったか、今更ながらに不安ではありますけども
合流したshimoちゃんも一緒に、色々お話していただけて(ガチガチに緊張しながらも)嬉しかったです

そして、緊張しながらも・・・・厚かましくもお写真は撮らせて頂きました~♪



凛ちゃん・蘭ちゃん



ミミちゃん・メロディーちゃん・モアちゃん



ティンちゃん・姫ちゃん


撮影にとっても協力的なカワイコちゃん達、ありがとぉ~♪

そして我が家の、トリミング直後の心や、存在のうす~い結の写真も撮ってくださいました☆アリガトウゴザイマス。

ただ、この日に限って、心のヘアーピンを持参するのを忘れていて、
使い古したボロボロのキティーちゃんゴムだったのが、恥ずかしかった。


あ゛~~っ、結には お目ヤニちゃんがぁ~っ



そんなに長い時間ではなかったけど、一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです^^
またお会いできるといいなぁ~。




ニールさんの後は、遅めのランチして、千里中央公園でお散歩。


その後は、ちょこっと用のあった ゆーこさん&おーのくんにもご一緒していただいて
またまたcafeへ・・・。



沢山のプーちゃんたちと過ごせて、うほほ~な1日でした。
お散歩写真は、また次回に

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 56 : 21 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<愛しのおやつ | ホーム | 撮影会>>
コメント
----

すっかりご無沙汰してしまっておりますv-356
でもブログは楽しみに読ませていただいてたんですけどねv-410
結くんの長いまつげ、可愛いe-265
しかもくるりんと上向きe-70
結クン、心クンはお洒落でかわいいお友達が
いっぱいいて羨ましいです~e-68
by: bonbon * 2008/12/16 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10bonbonちゃん

お久しぶりにコメントいただけて、嬉しいです♪
どうされてるのかなぁ~と、気になってたんですよ~。

まつげね、誰にも気付いてもらえないですが
私は、ソレをみて嬉しくなるのです^^;
心は、まつげも体と同じ薄い色なので、イマイチ可愛くないですが・・・
ブラウンとかブラックだと黒っぽい毛だから、グーv-218
bonbonちゃんも一度お試しあれ♪

この日は偶然だったんですけど、
かわゆいプーちゃん達と会えて嬉しかったですv-238
by:  kazu * 2008/12/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |