愛しのおやつ
2008 / 12 / 17 ( Wed )
12月13日(土)~お散歩編~


『じぃ~~~~~~~~~~~~~~』




今回の写真は、全部・・・・おやつを待ってるところを写したものばかり。




『じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ』




『ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』



ほとんどのワンちゃんがそうでしょうけど、
心は、即座に食べ物の気配を感じ取って、そしてただひたすらに、熱い視線を注ぎます。

穴が開くほどに・・・・・・じっとりと。。



ずば抜けて食いしん坊な心と、おそらく同じくらいのレベルで食いしん坊な茶々ちゃん w
彼女も、たまには じっと見つめる時もあるのだけれど・・・・・




基本的に、「おやつ??私は欲しくないわよ」ってな感じで、
全く興味無さそうに目線を外しているのが通常のお姿。。 (心の目線の先におやつアリ)



(けど、近くには居て、可愛いお口から きらりと光るダイアモンドを覗かせてくれます 笑)




なんで、全く欲しくなさそうな態度を取るのか・・・・?


不思議で仕方がないのだけれども・・・・そこがまた、茶々ちゃんの魅力なのでしょうね




そんなこんなで・・・・・恒例の(←い、いつの間にっ?!) 『お気に入りな1枚』 は・・・・・


食いしん坊な 2ひきの姿を捉えたこちらのお写真。。。。
(おやつはもちろん、心の目線の先)
shimoちゃんが、題名を付けてくれました





・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちは一緒
・・・・・・・・・・・・・・・・・

うまいっ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 00 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<今年も! | ホーム | 初めましてじゃないけど初めまして>>
コメント
----


『気持ちは一緒』可愛いです♡

おやつを見るワン達。真剣なお顔で可愛いやら面白いやら^^(笑)

下からアングルの黒い唇・・・かなりスキです^m^
by: *masumi* * 2008/12/17 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286masumiさん

なかなかイイ題名を付けて貰えました*^^*
茶々ちゃんも心も、気持ちはオヤツにまっしくらe-353
なのに、なぜだか不思議な茶々ちゃんです。。

あっ!masumiさんも唇お好きなのですねe-446
私も、ついついジーっと見つめてしまいます♪
結の茶色の唇もなかなかセクシーなんですよ(笑)
by: kazu * 2008/12/18 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |