スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
今年も!
2008 / 12 / 21 ( Sun )
12月14日(日)




いらっしゃいませ! shimoちゃん&茶々ちゃん、美々ちゃん



そして・・・・・た~っくさんの 牡蠣 お待ちしておりましたぁ~




一昨年、去年に引き続き、shimoちゃんが 今年も美味しい牡蠣を持って遊びにきてくれました。

結構な量だったので、生で食べて・・・焼きも食べて・・・・余ったらお鍋に入れよう♪
・・・なハズだったのにぃ~、3人で勢いよく食べまくり、結局ぜ~んぶ生でペロリンコ。


2年連続ノロウィルスにやられちゃってる私だけれど、それでも生の魅力には勝てず。。。^^;
やっぱり、レモンを絞っただけで、そのまんまいただくのが1番おいしぃ~です^^

shimoちゃん、ごちそうさまでしたっ m(_ _)m  お陰様で、今年はノロわれずに済みましたよん♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 49 : 13 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<フレンチ&阪急西宮ガーデンズ | ホーム | 愛しのおやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
