-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
フレンチ&阪急西宮ガーデンズ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
12月18日




心も おーちゃんも羨む・・・(*^ー^) 美味しいフレンチを食べに行ってきました。



おーちゃんのお洋服を強奪して、パチリ☆
  リードだけ持って、カラーも服も玄関に置き忘れて来てしまった私なのだ
どんくせ~


ご一緒していただいたのは、ayakoちゃんと、ゆーこさん。


もちろん、ピチピチギャルのココちゃんも、おーのくんもご一緒にぃ~~♪♪







個室で美味しいランチをいただいて、たーっくさんお喋りして、ホントに楽しいひとときでした


帰り際、X’masの飾りつけが施された入り口辺りで、記念撮影を・・・。



裸んぼの心が、なんだか寒々しく見えます

念のため・・・おーちゃんは、ここに乗ってきたのではアリマセンよ~



帰りは、阪急西宮ガーデンズの「Hello!Dog」に立ち寄ってみましたー。
ランもあるので、休日は、スゴイ 人多そうですね。。

こちらでもまた、自動販売機の飲み物片手に散々喋りまくってから 岐路に。。。

どれだけ喋ることあるねーん!って感じで、女性同士っていつまでも話が尽きないから不思議・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 20 : 16 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<市内ツアー | ホーム | 今年も!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
