市内ツアー
2008 / 12 / 28 ( Sun )
12月21日(日)



 あいにくの雨~(;o;)

 だったけれど、大阪市内をウロウロ。

 picone → Beverly → ランチ → fa*fa
 → パリエロ → わんネバ → 晩ご飯

 引き取り品などもあって、
 色々行かなきゃならないSHOPを一気に
 回ってきました。

 お付き合い頂いたshimoちゃん
 ありがとね~m(_ _)m




ランチはお久しぶりなお店で。




shimoちゃん&茶々・美々ちゃんと
暗くって写真撮れなかったけど、実はシエルくんFAMILYもいらしたのですぅ~。

ランチのあとスグにシエルくんFAMILYとお別れしてしまい
結局、シエルくんのお写真はナシ子ちゃんなのです(TT∀TT)ざんねんむねん



用のあったショップを回ったあと、これまたお久なわんネバに行ってみました。







ドッグランを利用するつもりだったのだけれど
たまたま「無料」期間中だったので、結構混みあっていたため断念





せっかく来たのだし♪ってことで、お茶とワンコごはんを済ませ・・・








最後は人間様の晩ご飯を食べに移動 





結局お散歩は出来なかったのだけれど
普段日中は、ずーっと寝ているのだから、それなりには疲れている様で。。。



っと、ここで!! すっかり恒例となった(←どーしても恒例にしたいヒト)



『お気に入りの1枚』 は・・・・・・・・・ドルルルルルルルルル (ドラムロール)






  


81221-0010.jpg





茶~ちゃん、お疲れ様 (; ̄m ̄)  ハードスケジュールにお付き合い頂き、感謝しています

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

04 : 09 : 05 | おでかけ・大阪 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<じぃぃーーーっ | ホーム | フレンチ&阪急西宮ガーデンズ>>
コメント
--ちわー--

最後のオチの写真笑っちゃいました。
やられました。

しかし写真きれいなぁ~
明るいです。

腕みがかなきゃ!

またあそびましょうね!

「YOU&SHIN」にうちのデカプー親子も登場させてほしいです・・・だめですか?w
by: chachara * 2008/12/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-448chacharaさん

やられて下さってありがとうございます(笑)
写真、キレイだなんて、嬉しすぎますが
なんせレンズも イイもの持ってないし、
しかも全くの勉強不足で、思う様に撮れず・・・
毎回、悪戦苦闘してるんですよ(;o;)

えええっ?!w(゜□゜)w
こんなショボショボブログにデカプーカワイコちゃん親子に登場して頂けるのですかっ?!
って、いやいやw デカプーちゃんじゃないですってばe-446
by: kazu * 2008/12/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazuさん♪
今年はブログを通して仲良くしてくださり、
ありがとう♪ございました♪
いつも素敵な写真にうっとり(*^-^)
それと美味しそうなお食事に♪
それにカワイィお友達♪

来年も、AMI共々、仲良くして下さいね♪
良いお年をお迎え下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: yoshimi * 2008/12/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238yoshimiさん

こちらこそ、色々お話させてもらえて嬉しかったです。
こんな拙いブログに遊びに来てくださって、
ホントにありがとうございました(*^∀^)ノ

これからも、AMIちゃんや ご家族の色んな出来事を楽しみに・・・
お邪魔させていただきますね♪

ではでは、来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね・・・e-476
by: kazu * 2008/12/31 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |