トリミング後のお楽しみ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
1月12日(月)


pg




ゆきちゃん&マロンちゃん、お付き合いありがとーねぇーー(*^зノ


前日トリミングだった結は、先日DOGNEELの福引で めでたくGETすることが出来た
トリミングチケットを利用させてもらいました。 たすかりました~





今回の結は、「見た目全く分からないくらいに、かすかにピーナッツ型でお願い」 したのだけども
確かに・・・見た目全く分かりません(笑)が、その分からない具合が絶妙で
アタクシにはとってもグーでございました。 次回も同じ様にお願いしよっと♪


しかし・・・
ずいぶんと結の鼻の上の毛が薄くなってきてますー。
これから4月くらいまで、どんどんハゲが進んでいくのが悲しい。。。(T∀T)




14 : 02 : 02 | トリミング | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<cafeでまったり | ホーム | 年末年始>>
コメント
----

あたしってば・・・
心ちゃんの「ご飯食べてるとこイメトレチュ-」
をタムケン風に「イメトレチャ-」と呼んでいた
よ!!!
お笑い好きだけどアエテ「タムケン」じゃなくてもいいのに~と思っていたオバカさんな
私を許しておくれ~v-436

今週末は例の物をゲットできる
イメトレチャ-でがんばってねんっv-354
by: ゆき * 2009/01/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241ゆきちゃん

あ、あーたってば・・・・(笑)
「チャー」って・・・おもしろすぎじゃないですかぁ~。
タムケンの言い方で想像して大笑いしちゃったよe-455

週末は、そりゃあーた、イメトレチャ~だけど
現実はきびしーーーーーっ
99%ムリ!!って感じだけど
ますますイメトレチャ~に励んで、当日に臨みますわん♪
応援のイメトレチャ~を(って、しつこすぎ 笑)
ゆきちゃんも宜しくねe-446
by: kazu * 2009/01/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----


こんにちは。

私も・・・『ちゃー』って読んじゃいました(^^ゞ
んで、でも・・・あれ??って思って何回か見て見ました^m^笑

結ちゃんピーナッツカットなんですね♡
いつも整ってて可愛いデス(*^_^*)
お鼻の頭・・4月まで抜けちゃう時期なんですか(;O;)
。。。でも目立たないですね^^♪

マロンちゃん~♡
お耳伸びて、雰囲気変わりますね(#^.^#)

最後の結ちゃん♪すっごい爆睡顔で癒されますね( ^^) ☆

by: masumi* * 2009/01/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

e-241masumiさん

きゃー、やっぱり「ちゃー」でしたか(笑)
きっとどなたが見ても、「ちゃー」なんでしょうねe-454

そ~なんです。誰が見ても分からないくらいに
ビミョ~にピーナッツカットにしてみました。
ピーナッツでお手本にしたいワンちゃんが居るんですけど
なかなかトライできなくって・・・^^;
今回ちょっとだけ近づけた気がしてるんですけど
私以外、誰も分からないみたいです(笑)

鼻の上の毛は、今はまだマシなんですけど
4月ごろにはかなりハゲてくるんですe-259
たぶん、ウインターノーズと同じ原理かな?なんて
勝手に想像してるんですけど・・・・
春頃は、ひょろひょろ~~って感じになるので、悲しいです~。

マロンちゃん~~e-266
短いのも似合ってるけど
これくらいの長さも似合ってますよねe-349
by: kazu * 2009/01/23 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントみてからあらためてみると
やっぱり「いめとれちゃ~」にみえますw

ふんどしがうかんでしまいましたw
by: chachara * 2009/01/28 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241chacharaさん

なははは・・・w
やはり「イメトレチャー」でしたかe-446
いっそのこと最初からそうしとけば良かったかも・・・^^
by: kazu * 2009/01/28 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |