スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
cafeでまったり
2009 / 01 / 29 ( Thu )
1月16日(金)




ファインダーを覗かずに、適当にパシャパシャ撮ってた中に、またもや こんな写真がありました。↓



モチロン楽しくお散歩中なので、怒っている訳では決して無く・・・・
たぶん あくびをした後だと思われるのだけども、 見れば見るほどコワイ顔してるわぁー



でも、こんな おすまし顔も出来るのよ ↓





結は、この日撮った写真が ぜぇぇ~~~~~~~~~~~~~んぶ ぶっっさいくだったので















小さくUP☆





この日は、yumiちゃん&小虎ちゃんと ランランランチ♪♪♪





わんズたちはノーリードにさせてもらって、今回初お目見えしていた ワンコ専用椅子なんかもフルに活用させて頂き
食べたり 飲んだり 喋ったり 写真撮ったり・・・・だらだらだら~。

ちょぴりお久しぶりだった小虎ちゃんと・・・・ゆっくりと過ごしてきました。







で!   この日のお気に入りの1枚は コチラ ↓



小虎ちゃん、きゃわゆいぃ~~~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 27 : 09 | おでかけ・大阪 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<鶴見緑地 | ホーム | トリミング後のお楽しみ>>
コメント
----

v-278はいは~いv-278
アップされている写真に「チャ-」はないかと
チェックを怠らず…(笑)

ってことでどの写真もきゃわいいよv-415
YOUちゃん小さすぎやで~!!!
写真をクリックした異常に大きくなるとか?と
思わず写真もクリックしたけど…
やっぱり、ちいこいままっ!!!やった。

今度は小さくUPでもクリックで大きく!って
感じの仕様にしておいてくださいましねv-315

by: ゆき * 2009/01/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-312ゆきちゃん

どもどもe-320
「チャー」使おうかと思ったけど、結局無しです(笑)
チェックしてくれるんなら、どこかに忍ばせておけば良かったわe-446

そーよそーよそーなのよ。
元画像もミニミニなのだっe-440
土台がよろしくないのは いたしかたないとしても・・・・
最近すっかり 鼻の上の v-352ゲーハーv-353 が進んできて
どーも気の毒な写真しか撮れないのよねe-259
今後は、大きくUPでも、結が何処にいるか分からんくらい
遠くから撮影とかにしてみようかな^^;
一眼レフはゲーハーもクリアで まいっちんぐぅ~ ヽ(*TT∀TT)ノ
by: kazu * 2009/01/30 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

心ちゃんそんなお顔とれてたんですね(笑)
怒ってるみたいですが確かに全く怒らないし(*^^*)おもしろいお顔がとれてそれもまた可愛いーー

お気に入りの1枚のココ(*^^*)私もかなりっ気に入りました

いつも綺麗にありがとうですーーー

あくびもナイスショット~

又2月遊びましょ~~v-10
by: yumi * 2009/01/30 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
今回も綺麗なお写真(*^-^)
皆可愛くて楽しそう!!結ちゃんの写真小さすぎでは。。。(^^ゞ
こちらの広場も遊べそうですね♪

心ちゃんの偶然写真も好きだけどおすまし
心ちゃんの顔がめっちゃくちゃタイプです♪
うちは未だ、遊びに行けず・・・(>_<")

by: yoshimi * 2009/01/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-312yumiちゃん

そう^^;
いつの間にか、コワイ顔が撮れてましたe-350
でも、よく観察してると、クチの周りを舐めたあととか
心ってコワイ顔になってることが多いかも?!(笑)

小虎ちゃんの写真ね~、今回私が好きな感じのが何枚か撮れてました♪
他のも気に入ってもらえると嬉しいです^^
遅くなっちゃってますが、また送りますねe-266


e-312yoshimiさん


こんにちは^^
未だ一眼レフに悪戦苦闘な毎日なんですよぉ~~(;o;)
なので、お褒めのお言葉・・・嬉しい限りですe-415
それに、「タイプ」だなんて・・・e-446ウレシスギィ~
結はアップに耐えれる顔じゃなかったけど・・・(悲) 次回のおでかけでは頑張りますっ!!

う~ん。。。yoshimiさん、お忙しいのですね><
早く、ゆっくり時間が作れますよーに☆

『へんてこマスク』・・・・・(笑)
我が家も欲しいですぅ~~~~~!!!!
by: kazu * 2009/02/01 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
