ハンバーグ
2009 / 02 / 12 ( Thu )
1月29日(木)



shimoちゃんと和泉市のハンバーグ屋さんへ行ってきました。





焼きたてパンをどんどん運んできて下さったり、なかなか(大食いには)ポイントの高いお店☆

すっかり忘れ去られていて、後から焼きあがってきたトッピングのフォアグラもお値段の割にはまぁまぁ





ランチのあとは、浜寺公園でお散歩を・・・♪






<オヤツ待ちちゃー じゃなくて ちゅう
↑ ゆきちゃ~ん






心って大人しく見られるコトが多いのだけど、実は結構野生的で、食べ方も豪快なのです~。



それにしても
なぜだか、み~んなテンション低かったこの日のお散歩。。

ひょっとしたら、松葉が痛かったのかも?









↑ どーしても選べなかったので、同じ様なの2枚連続で(笑)


しかし・・・ 心のクチ周りが汚らしぃ~~~
一応拭いたんだけど・・・・、わんこハンバーグのせいでグチャグチャになってしまいました。。><

なんせ野性的なもんで・・・ ど~しても口のまわりがベットベトになってしまうのよね(;-;)



さてさて、この日のお気に入りの1枚は美々ちゃん。




動きがほんと~に早くて、撮影が非常に難しい美々ちゃんですが、なかなかきゃわいく撮れました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 48 : 51 | おでかけ・大阪 | コメント(8) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ご近所さんと | ホーム | なぎさ公園>>
コメント
----

いや、本当!
今回はちゃ~じゃなくてちゅ~になっとりますなぁ。

わたい的にはやっぱり「ちゃ~」がいいかとv-398

でもタムケンよりも最近は天津木村に
ラブv-344なので…
次回は是非…「あると思います!」ネタで
どんぞ宜しくぅ~。

ちょっぴり先の日程になりますが…
楽しみにしておりますよぉ~v-414
by: ゆき * 2009/02/12 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434ゆきちゃん

きちんとコメントで答えてくださるアナタに
yes!fallin’lovee-467

ふむふむi-184e-454天津木村ねぇ~~。
私は最近、決して気に入ってる訳ではないのに
小島よしおの「だいじょぶ だいじょぶぅぅぅぅ~~~」が
頭の中をぐるぐるしていてツライi-6i-6i-6e-350

あ~いe-266ちょっぴり先・・・・楽しみだす♪
あっ!ゴルフも入ったみたいなので、またそれについてはe-108するねぇe-68
by: kazu * 2009/02/12 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンバーグ行かはったんですね
(*^m^*) ムフッ

パン、何個いっときました? (笑)

わたくし。。。毎回
15コ以上食しておりますぅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

全部焼きたてにしてもらうべく
たくさん食べるから
焼き時間の調節よろしくぅ~って
はじめにいうのがミソです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

美々ちゃん、イメチェンしてるぅぅ!!!
みんなホントにカワイイですねぇ
(* ̄。 ̄*)ウットリ

おぉ~
やっぱり同じ干支のゆきチャン
○○○年のぉ~~
笑いのツボっていうのはぁぁ~~
木村の詩吟にはまるぅぅぅ~~

あると思いますっ

by: えみりん * 2009/02/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーグいったのですね^^
又聞かせてくださいね~~
おぉーーVIVIちゃんカットが変わってる~
ぷーちゃんってカットでかわったりで楽しみですね。このVIVIちゃんも似合ってて可愛いですね~

↑勝手にゆきちゃんのコメントみました^^
あっkazuさんもお笑いねたすきだったですか~(笑)
「あると思います」最近よくみんな使っておりますね~
私はちょっとお笑いうとかったので最近はいっぱいみております(笑)

さ~次回はどこで遊びますか~~
by: yumi * 2009/02/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434えみりんさん

えええええええええええええっっv-12
じゅ、じゅ、じゅ、じゅうごこっ?!
すんばらしぃ~e-460

いくつだったか覚えてないけど
そっそこまではぁぁぁ~~~e-455e-282
焼きたてパンがどんどん出てくるって知らなかったので
今度行く機会があったら、トッピングとかナシにして
パンをガンガン行っとこうかと思ってます!

しかし、えみりんさんってば・・・
車の話しも笑ったけど(←ぶっ飛ばし)
15個にも笑わせていただきました~。(* ̄m ̄)
by: kazu * 2009/02/13 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434yumiさん

は~い。行ってきましたぁ~e-320
一応ね、期待せずに行ったんですけど
焼きたてパンが美味しかったので、意外と良かったですよ~^^

お笑いは、関西人なのでそれなりには・・・e-266
けど、最近流行ってる感じのより
もっとディープな方が好きなんですけどねe-440

次回は、そーですねぇ。。。ドコがいいかしら?e-446
また予定お知らせしてくださ~い♪
by: kazu * 2009/02/13 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

おかえりですや~~~ん!をありがとうございました。(__)

戻って来た時に、おかえりの言葉は最高に嬉しいです^^

おっ!ハンバーグ行きはったんですね♪
えみりんさん・・・15個って・・・^^;
自己申告してはりますやん(笑)

私もまた行きたいと思いつつ・・・なかなか行けておりませんが。。。
美味しいですよねe-265

だいじょぶ~だいじょぶ!(笑)
わかちこ~わかちこ~と同じくらいぐーるぐるですよぉ。(*^^)v

長々と・・・わんこと関係ないコメを失礼しました。(__)

またお邪魔させて下さいませ~e-68
by: Qmama * 2009/02/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-434Qmamaさん

きゃーi-184いらっしゃいませですやぁ~ん♪
復活されてて嬉しかったですよぉ~☆
また、きっちゃんに会いにお邪魔させてくださいね~~e-349

ハンバーグ!美味しかったし、何より焼きたてパンが最高e-461
結構たくさんいただいてきましたが、さすがに15個は・・・(笑)
えみりんさんの、男らしい食いっぷり。。。
見た目とのギャップに 惚れてしまうやろぉぉぉ~~(笑)

そうそう。。
わかちこわかちこ~
だいじょぶだいじょぶぅ~
・・・なんか、どうしてもこびりついてしまいますよねぇ~^^;
あぁ~今日も一日ぐるぐるしてしまいそうですわぁe-351
by: kazu * 2009/02/14 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |