スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所さんと
2009 / 02 / 17 ( Tue )
2月5日(木)






 ご近所マダ~ムたちと
 ご近所キャフェ~で
 ランチ♪ ランチ♪ 





ご一緒していただいたのは、ゆーこさん&おーのくん




そして。。ayakoちゃん&ココちゃん



 この日のお気に入りショットはこちら。。 下くちびるがスキっ

小っちゃくしちゃったから分かりにくいけど、
ココちゃんのお目々にはカメラを構える私が写ってます^^





2か月ぶりくらいにご一緒していただいたんですが
いつまでたっても話は尽きず。。。この日も あーだこーだと、長々おしゃべり~。





最後のシメはニールさんで☆

次回のお買いもの計画立てて この日はお別れ。

ゆーこさん、ayakoちゃん、楽しいお喋りをありがと~ん

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 19 : 52 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<舞子公園 | ホーム | ハンバーグ>>
コメント
--こんちわ!--

先日はありがとうございました!
はじめぜんぜん気付かずにごめんなさい。
フォーマルじゃなかったのでわかりませんでした。
しかも持ってはった黄色いボールを「うちのじゃないです」みたいなトンチンカンな答えしちゃって、恥ずかしいかぎりですw

だって前にお会いしたときとkazuさんがイメージちがってたんですもん。

有閑マダムの午後的な写真ですねー
近所のカフェってどこだろーと詮索中ですw

また遊んでくださいねー


by: chachara * 2009/02/18 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
こちらこそ、ありがとうございました。
フォーマルじゃないので、イメージ違ってましたか・・・(^^;)
しかも私もイメージ違ってたとは・・・!
どんなイメージだったんだろぉ~(笑)

有閑マダムが午後の一時を過ごしたカフェは
詮索していただく程のお店ではなくて
(な~んて言ったら、お店の人に叱られますねw)
きっとご存知だろうと思いますが、吹田のtoutou vivantです~。
ドッグカフェなので、v-286数多くても気を遣わないし
かなりと長居できる&そこそこ近所なので
ちょこちょこ利用させて貰ってまーす。

そうそう。。先日撮らせてもらった写真ですが
大して上手く撮れてないのですが
また(ちょっと先になりますが)UPさせて下さいね☆
by: kazu * 2009/02/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
