-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
好きになった人
2009 / 03 / 03 ( Tue )
肉球2月15日(日)肉球


90215-0001.jpg

お昼は、おいし~ぃフレンチをいただきました。



で、午後からは、ちょっと久しぶりな西宮浜へ ビュ~~~~ン 


90215-0008.jpg
なんか、まぶたが腫れてるみたいなカオだわ・・・^^;






・・・・・ん?




おぉぉっ jumee☆surprise11


90215-0005.jpg



おぉぉぉぉーーーーーーーーーっ jumee☆surprise11


90215-0004.jpg



昨年、同じ西宮浜で、ほんの一瞬だけですが お話をさせてもらった
POOHちゃん・COCCOLAちゃんfamilyと再会することができました。



90215-0002.jpg





結って、初対面の(もしくはそれに近い)人には、普段 全く愛想無しなんですけども
ごくごく、たまぁ~~~~~~~に
会った瞬間から

好きで好きでたまらない人

が存在する様で。。。

私の知る限り、5歳になった今までで、その 好きで好きでたまらない人 は
10人にも満たないと思われます。


その貴重な 好きでたまらない人 に、この日 出会ってしまいました・・・・・


90215-0007.jpg

それは、POOHちゃん&COCCOLAちゃんのママさん、CIOCCOLATAさん・・・
(前回は、ホントに一瞬だったので、気付いていなかった様で・・・)


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
体をスリスリスリスリ・・・・・∞

POOHちゃん・COCCOLAちゃん・心が、一通りの挨拶を済ませて
どっか行っちゃったあとも
スリスリスリスリスリ・・・・・∞



離れた場所に居ても、CIOCCOLATAさんが

「ぷぅ~ちゃぁ~~~~~~ん」 と声を発したら・・・・


90215-0003.jpg


尻尾ぷりぷり、うれしそ~~~に走って行ってました(笑)   ↑結ちゃん、鼻にナニか付いてますよ^^;


ゆぅちゃ~ん → ×

ぷぅちゃ~ん → ○


まぁ、嬉しそうだったので、POOHちゃんを呼んでらした事は結にはナイショで・・・w




-------------------------



90215-0006.jpg


POOHちゃん&COCCOLAちゃん、また遊んで下さいませね♪

そしてこの日、ずっと結のお相手して頂いたCIOCCOLATAさんに感謝です。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 16 : 18 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(8) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<大泉緑地 | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
----

こんばんは♪
うちも西宮浜気になってて行ってみたい所です♪
ぷーぷーこっこちゃん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
確かにCIOCCOLATAさん美人だしやさしぃオーラが
でてますもんね♪
結ちゃん見極めスゴイ(*≧∇≦*)
by: yoshimi * 2009/03/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22yoshimiさん

こんばんは~♪
西宮浜は、わんちゃんのお散歩に来られてる方がすごく多くって
最近では、かなりプードル率高いですよ~☆
これからいい季節になってきますし
機会があったら、AMIちゃんも是非是非・・・v-238

CIOCCOLATAさんには、ほんと申し訳ないくらいのスキスキ攻撃で
恥ずかしかったですe-350e-330
by: kazu * 2009/03/04 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--wao!--

あ、yoshimiさんがコメントしてるw

すごくきれいにとってくださってありがとうございます。

やっぱりレタッチのテクニックすごいじゃないですか。(タダモノデハナイ)

同じカメラ使ってるとは思えない・・・

自信喪失・・・w

また遊んでくださいね!
by: chachara * 2009/03/05 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22chacharaさん

yoshimiさんとは、仲良くさせていただいてるのですよ~~(*^∀^)ノ

いえいえ、(いつも大したことないですが)
この日は特に上手く撮れなかったのに・・・
そんな風に言っていただいて恐縮です^^;

私の方こそ、chacharaさんとこ拝見して
色々参考にさせて頂いてますよ☆

これからお散歩しやすい季節ですし
また西宮浜にもちょくちょく出没すると思うので
宜しくお願いしますね^^
by: kazu * 2009/03/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Dear You -chan♪--

お洒落な結ちゃんの数少ないe-266好きで好きでたまらない人e-266の中に入れていただけたなんてとっても嬉しいです。e-265

ぷぅ~ちゃんがゆぅ~ちゃんに聞こえてたんですねwww

また今度会っても好きでいてくれてるかしら???

ずっとスリスリしてくれてありがとですe-68

またお会いできるの楽しみにしていますe-343

それにしても、写真上手ですねぇ~~~e-420

私もずっとCHACHARAさんにカメラ使うように言われてるんだけどダメダメです。ww

by: cioccolata * 2009/03/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22CIOCCOLATAさん

こんばんはぁ~v-222
先日は、どうもありがとうございました。
スリスリし過ぎでごめんなさぁ~いv-356
ご迷惑でなかったなら いいのですが・・・^^;

あの後、ひょっこりお会い出来たPURINちゃんのママさんのmegu@さんのことも
好きで好きでたまらなかったみたいなんですけど
お2人に共通するものが、きっとナニかあるんでしょうね~。
ほんとに、普段はよく知ってる人にしかああいう態度は取らないんですよ~。

写真・・・お褒め頂いて光栄ですv-353
が、まだまだ手探り状態で、そこそこキレイに撮れるのって
大量に撮った中のほんの数枚なのですv-406
ぷーぷーこっこちゃんトコは、レンズも色々お持ちのようですし
いつも参考にさせて頂いてまーすv-432

私も結も、またお会いできるのを楽しみにしてます♪
きっとまた、激しくスリスリし続けるかと思いますが
宜しくお願いしますねv-238
by: kazu * 2009/03/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ハートが・・・・--

ごめんなさいe-350

壊れたハート選んじゃってみたいでe-447

もちろん選びたったのはe-415
ですwww

meguさん一家とはすごく仲良くさせていただいてます。

実はmeguさんとCHACHARAさんは職場が同じだったんです。
POOHが小さい頃毎日会社に連れて行ってたのでよくmeguさんにみてもらってたそうですwww

今度みんなで会えるといいですねぇ~~~

その時結ちゃんはmeguさんと私どっちにスリスリしてくれるのかしら???

by: cioccolata * 2009/03/08 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22CIOCCOLATAさん

いえいえ~。e-415なのは承知しておりましたし
全然大丈夫ですよ~。
あのハート・・・割れてないのにUPされたら割れていて
曲者なんです~e-443

おぉー!meguさんのところとは、そういうお知り合いだったのですね^^
てっきり、西宮浜で知り合われたのかと思ってました~。

私も、結がcioccolataさんとmeguさんとどちらにスリスリするのか楽しみです♪
今までの経験からだと、たぶん・・・両方に交互に行くような???e-446
けど、また激しすぎたらすみません^^;
by: kazu * 2009/03/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
