スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
大泉緑地
2009 / 03 / 06 ( Fri )
2月21日(土)・22日(日)





とても気持ちのいい、快晴のこの日。。。


shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃんと大泉緑地へ。





お昼は、公園に面したcafeで・・・おいしい中華のランチと

食後のデザートには、ロールケーキ





このロールケーキが びっくりするほど美味しくて、堂島ロールを初めて食べた時と同じくらいの衝撃・・・!

長らく堂島ロールは食べてないので、味を忘れてしまっていて定かではないけれど
ひょっとすると、堂島ロールより私は好きかもしれません・・・♪


・・・ってことで(*^^)

持ち帰り出来るか、ちゃっかり聞いてみたり・・・(*^m^)





めでたく OK のお返事を貰えたので、テイクアウトの準備をして頂く間に
目の前の公園でお散歩を~





いつものボールじゃなく、棒で遊ぶ美々ちゃん。 (ボールは車の中に置きっぱなし ;^m^)
こちらが、この日のお気に入りショット☆















お散歩写真、 最後は どアップ茶々ちゃん。





くんくんくんくん・・・ 春の気配は すぐソコまできてますよ~  



cafeに戻って お持ち帰りのロールケーキをゲットしたら・・・

お後は、→ SHOP → SHOP → CAFE と移動してお別れ




美味しいランチと美味しいロールケーキ。 おまけに居心地のよいCAFE。。。

うちからそう時間はかからないし・・・また近いうちに行こう!
今度は坦々麺とチーズケーキが食べたいなぁ~







    




そして、翌日~~





連チャンで訪れてみました・・・(笑)   心のカオ。。。「かぁ~すがぁ~」みたいw





が、しかしっ



楽しみにしていた坦々麺は、ちょうど麺が切れたばかりで
作るのにかなり時間がかかると言われたため、泣く泣く諦め・・・・・



チーズケーキは、たまたま隣に座られた方の smell がかなりキツくて^^;
一刻も早く店を立ち去りたいが為に、諦めました・・・




でも、代わりに食べた 豚角煮丼は美味しかったし
もう1つイイことがあったのです・・・♪


昨年、西宮浜で チラリとお目にかかったPURINちゃんfamilyとお店でバッタリ☆




じ~っとカメラを見てくれる、とっても撮影に協力的なPURINちゃん
なんて いい子ちゃんなんでしょう(*T∀T)


また ご一緒できるチャンスがありますように・・・



***



このあと、前の公園で少しお散歩したのですが、その様子は また次回に☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 35 : 37 | おでかけ・大阪 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<大泉緑地~つづき | ホーム | 好きになった人>>
コメント
----

おじゃましま~すe-317
先日は、バッタリお会いできてうれしかったですe-349
写真ありがとうございます^^
YOU&SHINちゃん、とってもかわいかったぁ~v-344
またお会いできるの楽しみにしていますe-343

それと。。よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
by: megu@ * 2009/03/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~^^
いらしてくださってありがとうございます~~v-238

こちらこそ!先日はお会いできて嬉しかったです♪
2日連チャンで行ってよかった v-10
普段は全く愛想のない結なのですが
megu@さんのことは、めっちゃくちゃLOVEだったみたいで・・・
今度お会いした際にも、しつこくスキスキ攻撃しちゃうと思いますが
よろしくお願いします☆
またお目に掛かれる日を、結共々楽しみにしてますね!

で!!こんなショボブログをリンクしていただけるだなんて
嬉しすぎます~~。
私の方でも是非ともさせて下さいね~~。
またPURINちゃんブログにもお邪魔させて頂きま~すv-222
by: kazu * 2009/03/06 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

さっそくリンクありがとうございますv-344
ショボイなんてとんでもない!!
私、好きでチェックしまくりなのに~
更新されるの楽しみにしてたんですよ~v-411
こちらこそ、ヨロシクお願いしますねv-353

あのロールケーキ、わたし毎回食べてます(笑) おいしいですよね^^
お持ち帰りってのもありですねe-349
by: megu@ * 2009/03/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298megu@さん

こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございましたe-273
チェックしまくりだなんて~e-349そんな風に言っていただけて嬉しい限りです♪

ロールケーキ!!
やっぱり?! かなり美味しいですよねe-266
お持ち帰りも是非是非~~^^
私は、次回はチーズケーキにチャレンジしてみたいですe-461
by: kazu * 2009/03/07 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですぅ♪

坦々麺☆食べてきましたぁ!!
コチラを見てたら食べたくなって(^-^;
山椒がピリリと利いた辛さ満点(o^-')b グッ!
手打ち麺もとっても美味しかったですよぉ♪
勿論ロールケーキもkazuさんのおっしゃる通り美味でしたぁーーー

お店の方もいい人で、今度は定食食べてみようと思います♪

またウマウマ情報待ってますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: みるまま * 2009/03/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-298みるままさん

お久しぶりです~~(*^∀^)ノノ

おっ!!行ってこられたのですね♪
実は私も、この後また行ってきまして・・・
(どんだけ気に入ってるんだか 笑)
念願の坦々麺食べて、チーズケーキはお持ち帰りしてきましたよ^^

チーズケーキも美味しいですが、やっぱりロールケーキが好き☆
んでんで、坦々麺も美味しかったです~~。ねっv-290

お店の方も、ほんと良い方だし、目の前は公園だし
ちょっとくらい遠くてもリピートしちゃいますよね^^

私もみるままさんのところは、色々参考にさせて貰ってま~すv-238
こちらこそ、情報お待ちしておりますよ( ̄∀ ̄)ノ
by: kazu * 2009/03/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
