ヨットハーバー
2009 / 03 / 14 ( Sat )
ひよこ2月28日(土)ひよこ





ゆきちゃん&マロンちゃんと、ランチして・・・





西宮浜でお散歩してきました。





ハゲMAXになる4月に向けて、かなりと うっす~い鼻の上。。。(涙)



ハゲが分からない様に、いつも頑張って撮影に挑んではいるのですけども・・・
そろそろ隠せない程にハゲてきてしまいました。 はずかしーので隠しときます(; ̄m ̄)

少しずつ生え揃ってくる5月が待ち遠しい。。。(T∀T)




っと、結のハゲ話は置いといてと・・・・


いつも通り、仲良く遊ぶマロンちゃんと心。。




なんだか、やけに楽しそう


出会った頃は、いつも結と遊んでくれていたし、このところは 特に心と遊んでくれるマロンちゃん。

いつも仲良く遊んでくれて、ホントにホントにありがとうね






最後は、この日の1枚 ↓



なんて顔してんでしょ(笑)


04 : 15 : 29 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ご近所カフェで・・・ | ホーム | 大泉緑地~つづき>>
コメント
----

KAZU CHAN

KINO-HA-ARIGATOe-349
ってな変な外人風の書き方で初めてみましたわ~ん。

いや~ん、2匹並んで走ってる感じが
本当に似てるんだね~e-451
ビックリしたわん。

ここのランチも美味しかったし
是非またご一緒してくださいませね~e-429

ってかYOUちゃんのハゲの件だけどさ~
マロンも結構ハゲ散らかしてるから
見かねたハゲ写真を撮った暁にはマロマロで隠してやっておくれねe-459
by: ゆき * 2009/03/18 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-10YUKI chan

KOCHIRA-KOSO-ARIGATOv-238
またゆっくり遊んでねぇ~~e-463

ほんとに同じ格好で走ってるのが可愛いよね♪
それに、心はずっとマロンちゃんのコト見ていて
なんだか仲良しな感じが微笑ましいぃ~~~e-446
このお店もまた是非行きましょね^^
ピザも美味しかったので、次回はお試しあれ☆

いや~んe-330マロちゃんのハゲ散らかしかたなんて、全然マシ・・・っていうか
全然大したことないし、目立たないし、問題なしですわe-287
結のハゲ散らかしっぷりといったら・・・・(|||∀|||)
茶色のマジックで塗りつぶしたいくらいe-351
by: kazu * 2009/03/19 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |