ご近所カフェで・・・
2009 / 03 / 16 ( Mon )
3月5日(木)





約束の金曜は雨の予報だったので、予定を1日繰り上げて・・・ yumiちゃんとお楽しみのランチ。





この日のお気に入り小虎ちゃんはコチラニコニコ。 横向き ↓



小虎ちゃんは 結・心より、いつもクリアに撮れます・・・
なんででしょ? (・∀・)?

というか、ダックスちゃんやチワワちゃんの方が、プードルよりキレイに撮れる気がするのよねぇ~
はてはて? なぜなんでしょー? (?∀?)

くりくりより直毛の方がキレイに見える(撮れる?)ってこと・・・???


*****


食いしん坊ズは、この日もいつも通り リード外した瞬間おやつに直行して、じぃ~~~~~~~っじー




ノーリードOKなので、ついつい長居してしまう居心地のいいcafe。。。
この日も長時間居座ってしまいました


結は鼻の上のハゲが目立つので、大きい写真はナシにしときます(; ̄∀ ̄)b


90305-0005.jpg


お散歩は、いつもの千里中央公園で・・・♪

曇り空だったせいもあって、お散歩中の写真は殆どがブレブレだったけど
ダッシュしてる ひっしな感じが可愛かったので・・・ ↓



結のこの ↑ 後姿が愛おしくってたまらない(;∀;)

人様には、「はぁ?なんで?」って言われそうだけども・・・(笑)


11 : 29 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<満喫☆あわじ島 | ホーム | ヨットハーバー>>
コメント
--いつも--

ありがとうございます~~
あはっ(*^^*)結ちゃんのお尻可愛いですよ~
ココの走ってる姿ですら大好きな私v-10

またここのカフェもいきましょね~~お散歩も♪v-22
by: yumi * 2009/03/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286yumiちゃん

お尻・・・かわいいですよねe-349
そう言ってもらえて嬉しいです~!
ちょっとした事でも、可愛すぎて愛おしすぎて、
どーしましょって感じですよね~e-330

ここのcafeも、また行きましょー♪
だいぶ暖かくなって、お散歩もしやすいし・・・
それに、そろそろテラスも大丈夫そうですね^^
来月は、またよろしくねe-266
by: kazu * 2009/03/18 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |