スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
満喫☆あわじ島
2009 / 03 / 19 ( Thu )
たいよう 3月7日(土)




休日9時から5時の間、通行料が半額になるらしい淡路鳴門自動車道。。

shimoちゃんとプリジェリちゃんママと行ってきました。。。


おいし~モノいっぱいの淡路島




だ~れも居ないうみぃ~~~  で、た~っぷりお散歩も♪




母たちの静止も聞かず、海に入る子
入りそうだけど際々で止まる子
まったく海に近付こうとしない子・・・・みんなさまざま。

しかし相変わらず、みんな砂浜ではテンション高いっ




・・・って、結ばっかりですけども^^;


海に入りそうで入らない結は、波打ち際まで行って、波が寄せてきたら逃げるっ
そんな遊びがすごく楽しそう。
たぶん、私がいいよ♪って言ったら、海にも入っていたんでしょうけど・・・

ほんと~に楽しそうに、砂浜をすごいスピードであっち行ったりこっち行ったり。




結が走り回ってる間、心は何をしていたかと言うと・・・・・





ぽつんと物思いにふける・・・・・jumee☆Feel Depressed4風ヒュー

っていうか、珍しくちょっとブルーでした。

何かあったのか?
お腹が空いたのか?^^;


後半は少し、みんなと走ったりしていたし
何ともないんだろうけど

海で考えたいことでもあったのか・・・?(・∀・)ハテ








  で、コチラは・・・・たとえ予定していなくても
  お構いなし!
  水辺に来たらのお約束☆

  おニュー&洗濯したてのお洋服。。。 (;^m^)ぷっ
  
  早く乾くといいねぇ~(*¬∀¬)








最後は、淡路で食べた物いろいろ☆☆☆





テイクアウトして、どこか公園ででも食べるつもりだったのだけれども・・・
あまりに美味しそうなニオイに負けてしまい、お茶を買いに行ったコンビニの駐車場でかぶりついてしまいました(笑)

お店の名前、全く覚えてないけど・・・・^^;
かなりおいしぃ~~~~~~です。
そして、一般の女子には無理ではなかろうか?ってほど、かなりボリューミーーーーーーーーーです。


おやつに、ハンバーガー食べようか、とか
魚介のバーベキュー食べに行こうか、とか話してた大食い女子3人も
さすがに何も食べれなかったほど・・・・!


と言っても
正確には何も食べてない訳ではなくて・・・・かわいらしくアイスクリームなど いただいておきましたけども



そして、淡路を後にする直前(牛あなご丼から3時間経過)、胃がもたれつつも
小腹が空いてきてしまった私たち・・・・

通行料金半額を取るか? それとも明石焼きを取るか?
で、明石焼きを取ってしまいました。。(* ̄Θ ̄)ノノ


牛あなご丼を引きずっていて、予定より色んなモノを食べられなかったけど
美味しい食材もたんまり買って・・・淡路を満喫できた楽しい1日でございました もちろんワンズ達も・・・

引きずってるとか言いながら、地元に戻ってから、カフェでまた食べちゃいましたけどねにしし

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 13 : 39 | おでかけ・兵庫(淡路島) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ロールケーキ☆ | ホーム | ご近所カフェで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
