またまたロールケーキ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
リボン3月17日(火)





2月21日に初めて訪れて・・・・既に4度目アイコン名を入力してください

またまた行って来ましたにししピース

わんこ連れでないお客さんがいらしてたら、ご迷惑かもしれないので、少し時間をずらして、遅めの集合☆

遅め・・・ってことで、ひょっとして売り切れていたら?! そんなの立ち直れないっ!!!
・・・と、電話で “ロールケーキのキープ” もお願いして臨みました(笑)





ご一緒いただいたのは、ゆきちゃん&マロンちゃん。





ちょっとお久しぶりだったマロンちゃんは、ふんわり丸~いカットにイメージチェンジ。
どんなカットしてもお似合いです


90317-0006.jpg




そしてこの日も、お世話になりました。。。







マロンちゃん、いつも心のお相手ありがとうねすまいる



肉球 肉球 肉球


平日とあって、後半 お客さんはどなたもいらっしゃらず、ゆきちゃんと私だけ。
ママさんと、いっぱいお話させて頂きました。

お店の方も、物腰の柔らかいステキなご夫婦だし、
雰囲気良し!食事はおいしい!・・・・・普段、堺方面って殆ど行かない私が、頻繁に訪れたくなるお店。。。

いつまでもワンコ連れで、お邪魔できるお店であって欲しいと思います。


肉球 肉球 肉球



この日いただいたランチは、手羽先とじゃがいものカレー風味の炒め物。




美味しかったです ヽ(*^∀^)ノ   キープしていたロールケーキ(小豆ナシ)も、モチロン


ついでに心の寝顔も

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 02 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<愛しいひと | ホーム | ロールケーキ☆>>
コメント
----

予約済みのおかげで噂の美味しいロ-ル
ケ-キが私にもありつけましたe-349ありがとうねんe-273
初めてだったので小豆のっけ!でいただきましたが次回はのっけなし!でトライしたいと
思いますですe-454
ってかまた行く気満々ですっe-271

お店のご迷惑にもならぬようにまた平日の
午後からゆっくり寛ぎに行きましょうe-125
またメルメルさせてもらいまする~e-151

マ~たんのお洋服…首元ノビノビになってるけどやっぱりこのF&Rが好きe-467なのでちょっと笑えるけど許してe-463
by: ゆき * 2009/03/24 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-380ゆきちゃん

即効すぎる、お返事でお恥ずかしいですが・・・どもどもですe-446
この日は、こちらこそありがとうね~~e-273
ロールケーキ、ひょっとしたら予約しなくても大丈夫だったかもしれないけど
万一売り切れてたら、死んでも死にきれんので、一応ネe-461

うんうん☆、いつでも平日のお誘い待ってますよぉ~~~♪
やっぱり平日は、の~んびりゆっくり出来るものね^^

ノビノビでも、全然大丈夫よe-287
袖がほっそりしてるから、全く問題無いし、
それに、なんと言っても可愛すぎるものe-266
by: kazu * 2009/03/24 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~v-411
かなり気に入られたみたいでリピーターになってますねv-344
私たちも、何回行ってることやら。。(笑)
またRIANでバッタリお会いできるかも~♪
ホワイトデーに旦那がここのロールケーキ予約して買ってきてくれましたv-10
お家でロールケーキも美味しかったです。
kazuさんと好みが同じでうれしいなぁe-266
by: megu@ * 2009/03/24 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここよさげですねー
ちょっと遠いけど。
うちはまだ未体験です。

meguママが絶賛してたもんなー

ロールケーキたべにいかなきゃ!
by: chachara * 2009/03/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-380megu@さん

なははははv-398
そそそ♪かなぁ~り気に入っちゃってますv-426
もうちょっと近かったら、もっと行ってるかも^^

おおーe-349なんてステキなダンナ様なんでしょう!!(羨ましーっ)
すごーく気が利いてらっしゃるっe-460

桜の季節は大泉緑地周辺はすごく混むと
風の噂で聞いたので、暫く土日は避けた方が良さそうですね><
でもでも、またきっと近いうちに・・・♪
バッタリを期待していますe-266


v-380chacharaさん

ほんとに美味しいですよ~・・・ロールケーキv-290
是非おでかけなさって下さいませ~!
吹田から近畿道利用で、140km/h平均で飛ばして行くと
40分弱で着くので、思ったほど遠くないのですよ~v-426

吠えるわんちゃんや、やたら山盛りにワンコを連れて行くのはダメダメですが
ほんとにステキなところなので、これからずっと大切にしたいと思えるお店です。
きっとchacharaさんご夫妻も気に入られると思いますよ~~e-68
by: kazu * 2009/03/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

1ヶ月の間に4度も、なんてかなりのリピ率ですよねぇ~。
確かにすっごくおいしそう~~(≧▽≦)
最近いろんな方のブログでこのお店を見かけて、めちゃめちゃ気になってはいるんですが・・・。

堺には友達がいて、大泉緑地にも何度も遊びに行ったことがあるんです。
すごく広くて一日で回りきれないんじゃぁ?ってくらいの公園ですよねー。

ケイトが元気になったら是非遊びに行きたいです。
結ちゃんや心ちゃんにも会えるとうれしいな♪
by: なおみん * 2009/03/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-380なおみんさん

そーなんですよぉ^^;かなり気に入ってしまって・・・e-446
沢山の方が行かれるのは、納得!な、美味しくて居心地いいcafeなので
ケイトくんが走り回っても大丈夫になったら是非いらしてみてください♪

大泉緑地は、確かに!すごく広い公園で、お散歩するには有り難いですよね。
4度で終わらず、これからもまた行こうと思うので、
私も嬉しい偶然を期待しています^^
by: kazu * 2009/03/26 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |