愛しいひと
2009 / 03 / 27 ( Fri )
 
ラブ 3月18日(木)



さてさて、私が一番好きな表情は・・・・・・?





そりゃモチロン、全部です(笑)



強いて選ぶとしたら、右上かなぁ~~~~~~ほっこり




鼻の上のハゲが、かなり分かりやすい写真になってますけども・・・・
友達にナデナデしてもらって、大喜びしている結の写真を撮ってみましたカメラjumee☆camera2a


結がパピーの頃から会ってるので
TANちゃんだけでなく、TANちゃんママのことも・・・・・もーとにかく、大大大大・・・・大好きみたいで
喜び方が尋常ではありません(*^▽^)
他の人たちに対するのと、やっぱりちょっと違います




そんなTANTANくんトコとランチデート。

ナントカといわしのナントカかんとか(名前忘れた)
パスタセットをいただきました。

パスタは、オイル系が断然スキ☆






ランチの後は、TANちゃんちに行っておしゃべりして





夕方から夙川沿いをブラブラおさんぽして





お散歩から戻ってから、またまた おしゃべりして・・・・





あぁ~そろそろ帰らなきゃ~!
帰って、晩ごはんの用意しなきゃぁ~~~~~~汗とか
って気持ちだけは焦りつつも、次から次へと話したいことが出てくるので
結局、旦那さん(我が家の)からの帰るコールがあるまで おしゃべりは続いてしまいました。。 
毎度のことなんですけどもね
にしし



  おなごり惜しいけどそろそろ退散します。
  TANちゃん、またねぇ~。


  帰りの名神は、もちろんマッハで
  バビューーーーーン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 28 : 44 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<カニ♪ | ホーム | またまたロールケーキ>>
コメント
--はじめましてm(*^^*)m--

結&心ちゃんのカラーと心ちゃんが付けてるバレッタかわいいですねo(≧▽≦)o
リボンのとクマちゃんのボンボンのバレッタと付けさせてもらったのですけれど
うちはビションなのでなんか似合わへんくて…(^┰^)ゞ
可愛い服はサイズがないし可愛いリードとかも細いからちぎれそうやし…
おしゃれさんでうらやましいです(≧∀≦)
また遊びに来ます(o^∇^o)ノ
by: 犬泉ママ * 2009/03/28 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286犬泉ママさん

初めまして^^いらして下さって嬉しいです。
リボンのとクマちゃんのボンボンのバレッタって
同じchi^kuさんのですよね♪
そちらは購入してないのですが、かわいいな~と思ってました^^
ビションちゃんって、プードルとかなり似てる・・・というか、ほぼ同じ感じがするので
似合わないってことは無いと思いますよ~e-266
うちなんて、似合って無くても私の好みで、何でも無理矢理・・・・(笑)
似合う似合わないは二の次です^^;

コメントありがとうございました~^^
私の方も、また遊びに行かせてくださいねe-446
by: kazu * 2009/03/28 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-290

結ちゃんと心ちゃん、とっても可愛いですね。
女の子だと思っていたら男の子だったのでびっくりしましたv-405

心ちゃんのヘアアレンジが可愛いくてとても気に入ったのでうちのモニカにも
ぜひ真似させてください。

私もブログを始めたいと思っているのですが、こちらの写真がとても綺麗なので、
もし差し支えなかったらkazuさんが使われているカメラとレンズを教えていただけませんか?

まだ最近のブログしか見させてもらってないので遡って見てきま~す。

これからも更新を楽しみにしていますv-290
by: モニカママ * 2009/03/28 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286モニカママさん

はじめまして^^♪
コメント頂けただけでも嬉しいのに、過去のも見て下さるだなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございますe-454
心のスタイルですが、是非モニカちゃんにもチャレンジしてみてください☆
結構根気が要りますので、挫折しそうになるかもしれませんが頑張ってくださいね!

それから、カメラなのですが
私もまだまだ初心者レベルから抜け出せずにいるので
全然詳しくは無いのですが・・・
カメラはCanon EOS D40
レンズはCanon EF-S17~85mm F4~5.6 IS USMです。
ちなみに、お料理はだいたい古いコンデジで撮ってる事が多いです。

また良かったら遊びにいらしてくださいね。
ブログ始められたら、是非教えて下さい。楽しみにしていますe-349
by: kazu * 2009/03/29 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ありがとうございますv-411

カメラなのですが、まずキャノンかニコンのどちらにするかで迷っている
状態が1ヶ月近く続いておりまして~(笑)

あれこれ聞いて迷うよりも実際の画像を見て決めたいと思っていた時に
kazuさんのブログを偶然見させてもらったら、とても画像が綺麗
だったのであつかましくも質問をさせてもらいました。

ほぼキャノンに決まりそうですv-411

恥ずかしながらブログを始めたら連絡しますね。
いつになることやら・・・なのですが(笑)

また遊びにきますねv-343

ありがとうございました。
by: モニカママ * 2009/03/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286モニカママさん

キャノンに決まりそうなのですね♪
その方が、使ってる方も多そうなので、色々教えて貰えるチャンスも多いかもしれませんね^^

ただ、私もモニカママさんと同じく、キャノンとニコンと迷いました~。
たまたまキャノンのレンズをいくつか持っていたので、キャノンにしましたけど
古いレンズは手ブレ補正なども付いていないので、結局使ってないのですが・・・^^;

日々悪戦苦闘しながらの撮影なのに、その様に言って頂けて、本当に嬉しいですv-290
拙いブログですが、また是非覗いてやってくださいね^^
ブログ開始のお知らせ、楽しみにしていますv-10
by: kazu * 2009/03/31 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |