雨の日
2005 / 10 / 15 ( Sat )

せっかく ゆきちゃん&マロンちゃんとお出かけの約束してたのに、外は雨(T∀T)
ってことで、ノーリードOKなお店にお邪魔して来ました。

お店に用意されてる被り物でまずはパシャリ☆
1015-0004-a.jpg

仲良しのおふたりさんは、お店の中でもずっとこんな感じなのです。
(蛍光灯下で、写真がかな~りブレブレですが・・・)上段左→右、下段左→右と続いてます1015-0007-ab.jpg
激しいダンスはまだまだ続きます。。
1015-0008a.jpg

激しすぎるダンシングでヘロヘロのおふたり。
1015-0009a.jpg

マロンちゃん、いつもいつも結と遊んでくれて有難うね
おばちゃんは嬉しいです!!
1015-0005a.jpg

さてさて・・・そろそろshimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃんと合流のお時間。。
って事で、待ち合わせのお店に移動
1015-0001-a.jpg

近くにお住まいの、小虎ちゃん&ママも参加して貰いました♪
1015-0003.jpg
お店の中が暗いので、結は写真に全く写りません><
マロンちゃんの写真も、沢山撮ってたのに全滅でした(;o;)

メニューは1種類なのだけど、これが美味しいのよねーっ
1015-0002-a.jpg
沢山お喋りして、モチロン深夜まで居座らせて頂きました。
とっても優しいマスター様、ありがとうございました!

そして、ゆきちゃん、shimoちゃん、小虎ちゃんママ
今日も楽しい時間を有難うね(*^∀^)
14 : 46 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |