スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
カニ♪
2009 / 03 / 31 ( Tue )
かに3月20日(金)かに





ここは、琴引浜ぁ~。
ゴミも落ちてないし、打ち上げられた海草も無いし、キレイで広々として気持ちいい♪


この日、ご一緒していただいたのは、プリジェリちゃんfamilyと・・・




そして、長距離の運転ありがとー☆ 茶美ちゃんfamily。



砂浜はキレイだけど、さすが冬の日本海!!
海に向かって演歌でも歌い上げたくなる様な・・・荒々しい波






と思っていたら
皆から離れたところで、一人ぽっつ~んと海を見る、演歌な人発見sita









撮影協力:○○家の旦那さん




えぇ~っと。。ナニかお悩みでも おありなんでしょーか?(・∀・;)

演歌な人は さすがに波にさらわれる事もないだろうから、そぉ~っとしておくとして・・・
危険なので、この日ばかりは犬笑達は、絶対海に入るのはNG!!


  
  
  足元濡れなくたって
  ふかふかの砂浜では
  やっぱりテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

  途中 うつぼ みたいな顔に
  なってますが・・・w





  あ・・・こんなところにも演歌な人がひとりsita


風は冷たかったけど、たっぷり時間をかけて みんな砂まみれになりながら
楽しい時間を過ごしました。



最後は・・・・・ずっとカメラ目線で私の前を通り過ぎてった心。 お・・・おやつの催促ですかっ?!(; ̄∀ ̄)




*****


ところで、この日のメインは シーズンギリギリ、滑り込みセーフなカニちゃんフルコース
お散歩の前に、たんまりいただいてきましたよ~。



犬笑×6匹ともなると、普通のトコだとご迷惑だろうと・・・、 カニの質 より 犬の量 を優先し、(って、失礼なっ^^;)
ペット連れ客をメインにされてるディマーレさんにお世話になりました。


そして締めは、ここまで来たら、絶対寄らなきゃぁ~な、酪ママ工房でソフジェラ



濃厚なミルクソフトと、ジェラートのチョイスは 塩を☆ 美味しかった 


締めって言いながら、帰り道、サービスエリアでなんだかんだ食べて
さらには、お菓子を6人で激しくむさぼりながら大阪へと車を走らせるのでした・・・。


茶美ちゃんfamily、プリジェリちゃんfamily、また来シーズンもよろしくね☆


おしまい。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 20 : 28 | おでかけ・京都 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<久々の舞洲 | ホーム | 愛しいひと>>
コメント
----

こんにちはi-1

砂浜を駆け回るワンコたちi-203
とっても楽しそうですねッッi-236i-194

結チャンと心チャンのお洋服コーデ、ステキですi-237i-189
さっすがぁi-184i-184

ソフトクリーム&ジェラートのコラボはヤバイですねぇ~i-233i-178
by: peko39 * 2009/04/02 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238peko39さん

こんにちはぁ~~~~(*^∀^)ノノ
砂浜は、めちゃくちゃテンション上げて走りまわってくれるので
見ていてこっちも嬉しくなります~~♪♪
あらっe-266コーデ、褒めて下さりありがとうございますe-266
けど、このパターンしか無いので、今後も同じコーデばっかり登場しそうですけど(笑)

そうそうv-343イタリアのお写真、惚れ惚れと拝見させて頂きましたよ~^^
by: kazu * 2009/04/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カニv-10大好物~v-237
ただ、私必ずお腹壊しますv-100
わかってても大好きなんで食べちゃいます♪
ワンコもOKなんですね!
そしてこの、ソフジェラv-237もすごく食べたくなりました(≧∇≦)
砂浜で遊んで、演歌な人もすごい哀愁で(゚∇^*)
楽しそう~♪
by: yoshimi * 2009/04/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238yoshimiさん

お腹壊しちゃうのですかっ?!
それでも食べてしまう・・・(笑)お気持ちよく分かります^^
だって美味しいですもんねe-349

ソフジェラは、ソフトもジェラートも両方楽しめて、満足度高いですi-184
ちなみに「ソフジェラジェラ」とかもあるのですよe-446
by: kazu * 2009/04/04 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。