久々の舞洲
2009 / 04 / 06 ( Mon )
リラックマ 仲良し3月21日(土)リラックマ 仲良し




FC2って、画像を一気に5枚もアップロードできるのですねー 手書き風シリーズ30顔5
たった今知りましたわたくしでございます。


この日、一眼レフはおウチでお休み頂いて、ぼろコンパクトデジカメのみで 出かけてまいりました。
一眼レフが無いと、ほんっと身軽ぅ~~~にしし


さてさて、お散歩の場所は舞洲。
shimoちゃん&茶々・美々ちゃんとご一緒して頂きました。


普段から結構一緒に居る事の多い、茶々ちゃんと心ですが
この日は、心のお誘いに応じて、ずーっとお相手してくれてた茶々ちゃん。


でも・・・・・


心の誘い方、変です冷汗1
何故か、茶々ちゃんの顔辺りを両手で挟もうとするのです。。。笑    まっすぐ立ちすぎだし^^;






自衛隊・・・・って特に意味ないんですけども、なんだかそんな格好だったので・・笑
そういや「自衛隊に入りませんか」って都市伝説だったのか?
そのように駅前で声掛けられたとかって 昔よく耳にしたような・・・? ひょっとしてコントとかであったものなのかも?
あまり記憶は定かではありませんけども、いずれにしてもヤングな方はご存知ないかなぁ~。。



90321-0003.jpg

こんな風に仲良く遊ぶ茶々ちゃんと心。 その間、美々ちゃん&結はそれぞれ好きなことして過ごしてるんですけども
これが、茶々ちゃんの相手が 結 になると
すかさず間に美々ちゃんと心が割って入ってくるのが不思議です。。








さてと♪ たっぷり遊んだ後は、お茶だけして帰りましょー☆
とか言いながら、結局フツーに定食とか食べてしまいました。
ランチから2~3時間しか経ってないのに・・・・しかも運動したのはワンずだけなのに・・・あぁ~あ


ちなみにランチはかなり遅めに、ガッツリとイタリアン。




この日も沢山食べて、沢山遊んで楽しい1日でした。
shimoちゃん、またガッツリ食べゆっくり遊びましょね~~


17 : 02 : 54 | おでかけ・大阪 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<さくら | ホーム | カニ♪>>
コメント
----

わぁ~美味しそうなピザv-10

あっ、そうそう!
この前、RIANでVIVI&CHACHAちゃん。
PURIN&JERRYちゃんと会いましたv-411 
みんなかわいかったですv-344
by: megu@ * 2009/04/06 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー(^o^)/
4人仲良しさんですねー 先日美々ちゃんと茶々ちゃんと公園でお会いしました。
二人のボールを貸して(奪って)遊ばしてもらいました( ̄∇ ̄ ;)

kazuさんのブログも、夜見るとやばいです!!
晩御飯食べたはずが、また食べたくなるぅぅ(>_<)
今日もまた美味しそうです。
私のなかで、別名「美味しいモンブログ」です(≧∇≦)
by: ミントまま * 2009/04/06 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらー、画像を一気に5枚UPできること、今の今まで知りませんでしたー。。。
って私、他にもきっとたっくさんの便利機能、知らないでいると思いますけど(汗)

ガッツリイタリアンのお店(笑)、教えてくださーい♪
めっちゃ美味しそうだし、雰囲気よさげですねん☆
by: rooneymama * 2009/04/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-291megu@さん

茶々美々ちゃんとプリジェリちゃんと遭遇された話は、ちらっと聞きましたよ~v-398
あそこのお店は、どなたかと必ず会うって言ってもいいほど
色んな方との遭遇率高いですよね^^
(あ~また行きたくなってきました 笑)
また私もmegu@さんとお会い出来たら嬉しいなぁ~v-290


e-291ミントままさん

こんにちはぁ~e-320
ブログ見させてもらいました~!
余所んちのボールとか、みんな好きですよね^^
うちもしょっちゅう茶々美々ちゃんとこのボールお借りしてます。
お水も自分ちのより、よそ様の水の方が美味しく感じるらしいのが不思議・・・笑

「美味しいモンブログ」な~んて言ってもらって嬉しいです☆
これからも張り切って美味しいもの食べに行かなきゃぁ~e-446


e-291rooneymamaさん

そーよ、そーよ、そーなのよっe-282
一気に5枚もUP出来るのですよ~奥様っ!!
「複数アップロード」ってトコをクリックしたら、そんな事になっててビックリしましたe-350

ガッツリイタリアンのお店ね、めっちゃでもなくて(笑)まぁまぁ美味しい感じですe-454
お店の名前・・・・ナイショとかじゃなく、マジで覚えてなくて・・・e-330
う~~~ん。。enjoy cafeのもうちょっと南にあるテラスなんですけど
分かりますかねぇe-330 結構有名なので、お友達とかご存知かも?
一緒に行った友達も確か覚えてないって言ってたんですよねぇ(汗)
うぅぅ~~思い出したらメールしますね~。すみまそんe-263
by: kazu * 2009/04/07 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |